不自然さを感じるカリフォルニア州の火災の裏には何が有る? - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不自然さを感じるカリフォルニア州の火災の裏には何が有る?

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

世の中に配信されるニュースの裏側を見る癖がついてしまった私㋱には、今回のカリフォルニア州の大規模な火災は、何かの目的を持った人為的なものとしか感じられないのですが…。  

(^^;

 

…と思っていたら、こんな記事を見つけました。

 

 

 

日本や世界や宇宙の動向 より

カリフォルニア州の人工火災の目的とは?

 

 

 

確かにカリフォルニア州は、以前からアメリカからの独立云々を色々言われていた州なだけに、何だかいやに説得力を感じてしまうのは、私だけでしょうか?

(・_・;)

 

 

 

 

 (※ポストカード より)

 

私達が住むこの地球は、私達庶民の想像を遥かに超える隠された真実が、太古の昔から常に存在しており、

その多くは庶民に取っては大変利己的で残酷なものだという事も、良く理解できた私㋱でもあります。

"(-""-)"

 

 

 

ついでにと言っては何ですが、2年前にプーチンがこの様な事を述べていたという動画もご紹介致します。

 

 ↓     ↓     ↓

 


 

 

北方領土を得た手段にしても、その後の交渉にしても、ロシアという国もなかなか強かな国ではありますが、プーチンがこの様な発言をしていたという事は、日本のマスコミやメディアでは決して取り上げる事はなく、

 

伝えたとしてもアメリカからの…というより、今までアメリカ政府を陰で操って来た組織の指示通りに、発言の一部を切り抜き、自分達に有利な様にイメージ操作をしてプロパガンダを作って行くのは、今のトランプ大統領に対する報道でも同じですね~。

 

ちなみにこれも2年前の動画です。

 

 ↓     ↓     ↓

  


 

 

 

一体これからの地球は、果たしてどの様になって行くのでありましょうか?  

( ・・) ???

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年