かんなちゃんに投票ありがとうございました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

橘 凛保
社団法人橘流恕学アカデミー 理事長 講師
東京都
マナー講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

かんなちゃんに投票ありがとうございました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
講習

全国ゆるキャラグランプリ2018投票終了


みんさま、長きにわたりかんなちゃんへの投票ありがとうございました。
結果はまだ先になりますが、217位あたりまで来れたのは、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

有名じゃない、宣伝もない、グッズもない、のかんなちゃんですが、
このゆるキャラは普通のゆるキャラと違うところがありますね。

そして作者がいうのもおかしいですが、「かわいい」ですよね(笑)

毎日投票してくださった方々のお顔が思い描けて、嬉しかったです。
そして、見ず知らずの方々も投票してくださったようです。
本当にありがとうございました。感謝感謝です。

地方に行って、とんでもないところで、たまたま出会った人が
「かんなちゃん知ってますよ^^!かわいいです^^!」
こんなふうに言っていただいたことが何度かありました。

本当に嬉しいです。

かんなちゃんは言います「宇宙から見たら地球はひとつのおうちです。」
「同じ地球人ですよね。」

本当にそうですね。

この地球がおだやかでありますように・・・
そう祈りながら、投票を終えます。

皆さまありがとうございました。

かんなちゃん語録はまだまだたくさんありますが、
ホームページにございます。

ご覧いただいて、「へぇ〜」とか「私もそう思う」
などと感じていただけたら幸いです。