ファッション業界の販売職【派遣社員から正社員】 - キャリアプラン全般 - 専門家プロファイル

竹間 克比佐
東京都
転職コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:キャリアプラン

竹内 和美
竹内 和美
(研修講師)
宇江野 加子
宇江野 加子
(キャリアカウンセラー)
藤原 純衛
藤原 純衛
(転職コンサルタント)
宇江野 加子
(キャリアカウンセラー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ファッション業界の販売職【派遣社員から正社員】

- good

  1. キャリア・仕事
  2. キャリアプラン
  3. キャリアプラン全般
人財育成
1月になって本当にブランドビジネスの人事の方が、「販売のプロ」を探して欲しいというお声を沢山聞くようになった気がしています。何故?と考えてみたのですが、本当にブランドビジネスの関係者の「もの」で売れる時代が終息を迎えつつあるとお感じになられているのでしょうか?

いや、違うと思います。本当の高額所得者の皆様は、本当の商品と本物の専門家を求めて、ご自分の大切な御金をお使いになられ、本物自分探しをなさっているのではないでしょうか?そんな気がして
居ます。私も
本物を売りたい人
本物の自分を出せる人
本物の情報をお客様に提供できる人
を育成して行かなければいけないと考えております。派遣社員の方々にも十分チャンスが出て来ていると考えます。派遣だから・・・・・派遣でも良いか・・・・・等の感覚はもう忘れませんか?本物を探して見たい方がおいでになったら何時でも事務所においで下さい。

だれでも、夢はあると思います。誰でもこの時代だからこそチャンスはあると思います。それを生かして自己実現をご一緒にできればと考えています。ブランドビジネスでもセレクト系の会社に希望されている方もチャンスです。こんなご時世だからこそ、販売職が見直されて来ていると考えています。特に、派遣社員の方で、派遣契約が終了してしまった方など、本当の自分の仕事を正社員、契約社員への道に変更して何かを見つけてみませんか?

何時でも御問合わせください。ブランドビジネス、ファッションビジネス、小売業、高級消費財への転職を真剣に、それも販売と言うお客様に一番近い人として生きてみませんか?

詳しくは、下記のホームページから御問合わせくださいませ。

http://www.k-chi.com/
↑研修希望の方

https://www.ecareerfa.jp/00000001145/
↑転職希望の方