今の皇室の不自然さと違和感が何から来ているのかを、容赦なく紐解く人達 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今の皇室の不自然さと違和感が何から来ているのかを、容赦なく紐解く人達

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今の皇室から感じられる空気感が、非常に違和感と不可解さに満ちているとモヤモヤ感じている日本人は、年々増えて来ている様に感じます。

 

皇室を敬愛してやまない人達の中にさえ、今の皇室が持つ違和感から不信感を持ち、皇室を愛するが故に何年も前からその真相をとことん追及されている方達も多く見受けられます。

\(◎o◎)/!

 

 

そこで今回は、その中でも現在の皇室に付いて、一番辛辣とも言える意見を理路整然と述べておられる方のブログをご紹介致します。

 

ちなみにこの方のブログは、以前にもご紹介した事がありますが、非常に鋭い視点から今の皇室というものの実態を把握されておられる様に私には感じられますし、現にこういう見方に賛同されておられる日本人は、現在確実に増えている模様です。

 ☆_(_☆_)_☆

 

何もご存知ない方達に取っては、正に目から鱗の非常にショッキングなものの見方かもしれませんが、冷静にご覧になれば「確かにそういう見方をすれば、全ての辻褄が合う」という事も感じられて来るかもしれません。

\(◎o◎)/!

 

 

私が考える皇室の本来の姿  

     ♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪ より

 

 

 

 

 (※ポストカード より)

 

 

色々な事を勉強すると、今現在日本の皇室内で起きている事は、アメリカを始めとする世界の情勢とも密接な関係があるのだという事が俯瞰で視えて参ります。

 

今後の皇室がどの様な道を辿るのかを注視しておられる方は、日本以外の国でも多いのではないでしょうか?

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

ちなみに紀子妃は海外で Princess 扱いを受けますが、実は皇室内で正式に皇后とは認められていない美智子妃や、その血筋や所属される宗教団体に付いて色々言われる雅子妃は、海外では Princess 扱いされていないという事実がありますが、皆様ご存知でしょうか?(※ Princess ではなく女房という扱いをされるそうです)

 

【海外に於ける現在の正しい処遇】

今上 :Emperor Akihito and Michiko Syouda

東宮 :Prince Naruhito and Masako Owada

秋篠宮:Prince Akisino and Princess Kiko

 

この様な事実を見ても、海外の方達の方が今の日本の皇室の実態と事実を、私達日本人よりも正確に把握されているという事を物語っている様に私には感じられます。

 

そしてこの世界を牛耳る支配者層は、皆「悪魔崇拝者」であるという説は、今や世界的にも有名になりましたが、日本の神道も結局同じ「悪魔崇拝」であると仰る方もいれば、

 

「いや、日本の皇室が信仰する神道は、欧米のそれとは違うのだ!」と仰る方達もいる様です。

(・。・;

 

でも今の皇室は美智子妃の影響により、完全にバチカン系カトリックのキリスト教の影響を受けている様に私は感じますが…。(※バチカンは悪魔崇拝者達の巣窟であるという説も、今は世界的な常識になりつつある様ですが…)

 

ちなみに皇室にあまり関心の無かった私でさえ、「皇室なのに、カトリック系の大学に進まれる方が多いのは何故かしらん?」という不思議さを以前から感じてはいたのですが、

 

今は色々な情報に触れる事ができて、その疑問が自分の中で完全に晴れた感じがしています。

(^^♫

 

 

 

ちなみに私は、「私達人間含むこの地球の生命が、皆幸せを感じる事ができるのならば、支配する者(…というよりこれができるものは統治者ですね!)に対して、誰も何も文句は言わないのでは?」と思います。

 

私達民衆は自由と人権を奪われ、奴隷扱いされた時に怒りを感じて反旗を翻し革命を起こすという構図は、太古の昔から何も変わらないのですから(※支配者層の方々は、そうした大衆の心理を熟知した上で、私達を分断する為に利用もして来た訳ですが…)、

 

いい加減この世の支配者の方達も、私利私欲に駆られたそういう原始的な古いスタイルに固執する事を手放されたらいかがでしょうか?

 

…と私は思います。

(^^✿

 

 

 

宇宙の法則から鑑みても、身分に関わらず全ての者に平等に「自分がした事の因果は、自分に返って来る」のですし、

 

人から恨まれる支配者」より、「感謝される統治者」に成る方が、貴方達も幸せなんとちゃいまっか~~~?という事なのですけれど…。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年