綺麗は自分で作るもの☆イメージしながら自宅でのセルフケアがとても大切! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

綺麗は自分で作るもの☆イメージしながら自宅でのセルフケアがとても大切!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形せずに、ナチュラルなエイジレス美人をつくるこの美容ブログも12周年!読者の皆さん、いつもありがとうございます 顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表53歳・4人の子のママ☆NANA(ナナ) です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 自分の手で、顔の筋トレ!リフトアップしていく、顔筋NANAマジック。本日も美エイジレス塾東京レッスンがありましたご参加の皆さんお疲れ様でした 個人レッスンの3回コースを受けながらのレッスン生さんがお2人おりました☆お顔の一部がとても硬い!というレッスン生さんは、7∞STICK(ナナムゲンスティック)でしっかり強めに、コツを守りながら柔らかくしていきましょう顔のあちこちが硬くなっているとどんどんたるんできてしまいます。ほぐして、流して、顔の筋トレですね☆ 今日は、ご参加の皆さん、お一人お一人に、7∞STICK(ナナムゲンスティック)を持ったその角で私の頬をゴリゴリっとしごいてもらいました。すると凄く驚かれたんですよね。「顔に硬い部分や凸凹が全然ない!」「陶器のようにつるっと滑る!」「皮膚がすごく柔らかいのにたるんでいない」って☆そうなのです。顔の老廃物の塊や、皮膚の硬い所がなくなるように、と私はレッスンでいつも言っているのですがその余分なものがない肌というのを7∞STICKを強く滑らせたその響きで感じ取ってもらいました。顔の奥や表面の余分なものがなくなれば、リフトアップしやすくなります。余分なものをまずは退治していきましょうね!いらないものが、何もない肌をイメージしながらハロウィンということで、うちの娘たち2人がレッスン生さん達にお菓子を持ってきてくれました。予期せぬサプライズに皆さん喜んでくださいましたカーテンの向こうで女子2人キャッキャうるさかったけど 美容業界の常識を覆した若返り法☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 美エイジレス塾の開催情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 顔筋NANAマジックは、 顔のシワ、たるみ、肌トラブルを 面白いくらいにご自分で改善できる 特許出願済の『顔続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』