夫が浮気したとき、離婚に直結する絶対避けるべき3つの行動 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫が浮気したとき、離婚に直結する絶対避けるべき3つの行動

- good

離婚回避の技術 浮気対策

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。


夫の浮気に気づいたらすぐに専門家に相談する

その効果はコトを小さくするから、解決が早いこと。

でも、専門家への不倫相談は敷居が高いですよね。


写真は癒しと笑いの感動のページ出典

1】感情的になって親を巻き込まない

◆ 親を巻き込む3つのデメリット

  1. 問題が大きくなり、こじれる
  2. 親同士の面子合戦になる
  3. 親離れしない夫婦となる


依存的な女性は、親元に帰り言いつけます。

これはアウトです。



親が出ると、一気に離婚になることがあります。

親を後ろ盾に夫を思い通りにしようと、考えないでください。


夫婦だけで向きあうと、二人の愛を育めます。


2】自分を責めない

幸せになるためにどうしたいか、どうするか、

ご自身に問いかけましょう。

でも、自分を責めないでください。



過去を資料にどう対応したらよいかを考えます。

自分を責めるための反省はいりません。



新たな夫婦関係のために、今までの殻を破り、

今までしなかったことを試してみましょう。


自分を責めると気力がそがれますので、強みを探しましょう。


3】夫を非難否定しない

幸せになるためにどうしたいか自問したはず。


自問の答えが「夫に誰よりも愛されたい」なら、

夫に非難否定はやめ、

どうすれば、愛されるかを考えましょう。



でも、夫の召使になるのはダメです。

あなたの魅力が半減するからです。


夫を非難否定、侮辱することから離れ、

「そうだったのね」と相槌を打ち、夫の話は最後まで聞きます。

これからの資料にするために。



夫の浮気対応は親の手を借りずに、

誰も非難否定せず、解決の資料を集めます。


浮気封じ作戦のために、さあ、集めましょう。



夫婦円満になりたい人の体験はこちら


幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

中村はるみHP相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

・中村はるみHP 夫婦恋愛再燃のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「離婚回避の技術」のコラム

このコラムに類似したコラム

簡単な3つの親子交流で浮気を吹っ飛ばし愛され妻になる 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/10 22:36)

誰でも簡単にできる4つの癒しで、浮気撲滅し愛され妻 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/09 18:33)

簡単な「浮気認めない作戦」で浮気撲滅する効果的3つの心理 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/08 07:23)

浮気夫の95%が挙げた、たった1つの浮気理由 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/07 16:14)

誰でも簡単にドンドン貯まる貯金術から円満夫婦の3つのコツを盗む 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/05 07:11)