転職環境と地方の底力(C.H.Iの採用案件情報) - 転職活動サポート - 専門家プロファイル

竹間 克比佐
東京都
転職コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:転職・就職

新垣 覚
新垣 覚
(転職コンサルタント)
清水 健太郎
清水 健太郎
(キャリアカウンセラー)
藤原 純衛
(転職コンサルタント)
西澤 靖夫
(転職PRの専門家&キャリアカウンセラー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

転職環境と地方の底力(C.H.Iの採用案件情報)

- good

  1. キャリア・仕事
  2. 転職・就職
  3. 転職活動サポート
適職支援 外資系ブランドビジネス
今日の日経を見て、アメリカの小売業の低迷までクローズアップされていましたね。本当に世の中はどんどんと暗い話題になって来ています。しかし、衣・食・住が無ければ人は生きて行けません。その最初に来ている言葉が、です。そのファッションの世界特にブランドと言う高級消費財商品に頼っていた百貨店も年始から陰りが出て来ているようですね。
でも、

ブランドの価値

は、商品ではなく、販売する人に関わる事のではないでしょうか?その価値が光っているのは、今首都圏以外の場所にあると思っています。関西地区・九州地区・仙台地区などで店長職であるとか路面店の総店長職なども案件として出て来ているブランドビジネスもあります。首都圏では、消費者の行動範囲も狭く、また雇用も従属している環境が多いようにも聞いています。それが、日本全国では東北地区全体で6県からのお客様を掌握するとか、九州地区3県を掌握するなど

顧客つくりが得意な方

が店長をされると良いのでしょうね。元気の良い地区で更に自分磨きをして見ませんか?
ホームページもリンクしておきます。今、東京においでで地元に戻りたいと考えている方でも
御相談下さい。底力がある地域で自分探しをして見て下さい。


http://www.k-chi.com/