芸能人のホワイトニング - 歯のホワイトニング - 専門家プロファイル

ティースアート ティースアート代表
東京都
歯科医師
03-3541-3514
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

芸能人のホワイトニング

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 歯のホワイトニング
ホワイトニング コラム
こんにちは。ティースアートのDr.TSUBAKIです。

芸能人の歯は何であんなに白いのですか?という質問を受けることがあります。明らかに人工的な白さの方もいらっしゃいますが、自然なのにテレビで見ると白い!と感じる場合もあります。

芸能人の方の多くはデビュー前にホワイトニングなどで歯を奇麗にしています。一昔前までは、歯を白くするために前歯すべてを差し歯にすることも珍しくありませんでした。最近ではホワイトニングが一般的になってきたため、差し歯の方は減ってきましたが、今でも歯並びまで治したり、紙のように真っ白にするためにはセラミックにした方がいい場合もあります。

歯を白くする時期は、オーデションの前に白くする人もいますし、事務所に所属してから、デビュー前に事務所が白くさせる場合もあるようです。逆に歯が汚いと事務所がとらないことさえあるとのことです。ティ−アートにも多くの芸能人の方がいらっしゃっていますが、事務所からデビュー前のタレントさんをお願いされることもあります。

歯が白いというのは、プラスイメージはあっても、マイナスイメージはありませんから、事務所としてはぜひやってもらいたいと考えるのでしょう。アメリカでは芸能人で白くない方が珍しいほどです。

  ティースアートのコンセプト

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
ティースアート ティースアート代表

米国の最先端ホワイトニングを日々研究、提供しています

日本で最初のホワイトニングサロンを銀座にオープンさせて以来、講演活動などを通して国内のホワイトニングを牽引しています。常に新しい技術を習得することを心がけており、年2回アメリカの審美学会に出席、日本人の歯を白くすることに貢献しています。

03-3541-3514
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「ホワイトニング」のコラム

ティースアート20周年(2015/05/15 10:05)

オープン19周年(2014/05/23 10:05)