WEB上での情報開示と接触頻度向上 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
今井 英法
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

WEB上での情報開示と接触頻度向上

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
販促・プロモーション プロモーションのポイント
株式会社エスクリエイトの石川です

新年に入り、ようやくコラムの復活です
今年もよろしくお願いいたします

さて、昨年、販促の基本として、好きになってもらうためには・・・

情報の開示


接触頻度



これをポイントに上げたと思います


これらは、ホームページで仕組みを作ることが十分可能なこと!


そのためには、ホームページをいかに見てもらえるかです


見てもらうにはどうすればいいか?

「SEO対策」
Search Engine Optimization (検索エンジン最適化)

これが重要ですよね!


SEO対策には、基本的に3つのポイントが考えられます


ページ構造(WEB標準)


リンク


PPC




この3つをバランスよく仕組みを作れば、SEO対策に大変有利になります!

次回は、このSEO対策について考えてみたいと思います


それでは、今年も株式会社エスクリエイトをよろしくお願いいたします