新年の株式相場 - 資産運用・管理 - 専門家プロファイル

有限会社アイスビィ 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
0120-961-110
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新年の株式相場

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 資産運用・管理
投資 資産運用
新年、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

早いもので、もう新年の日本の株式市場が開きますね。それに先立ちニューヨーク株式市場が開きましたね。2日のニューヨーク株式市場は次期政権に因る景気刺激策への期待感等から大幅続伸しました。約2カ月ぶりに9000ドルの大台を回復して終了しました。
特にシティグループへの救済プランが発表された事などにより金融関連株が業績の回復期待感から上昇したのも大台を回復した要因の1つと言えます。
週明けには日本市場も開きます。色々、不安的要素もありましが、是非ともニューヨーク市場に連動し上昇して欲しいものです。世界的不況に歯止めをかける為にも。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
有限会社アイスビィ 代表取締役

お客様との信頼関係を大切に!一生涯の安心と満足をご提供

将来のリスク対策やライフプランの実現に向けて、保険・投資・資産運用に関する知識や解決策をご提供すると共に、お客様に最適な商品をトータルにプランニング。お客様との信頼・信用を大切に、利害や損得を超えた末永いお付き合いをモットーとしております。

0120-961-110
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「投資」のコラム

「ロクサン業者」って何?(2014/05/11 14:05)