明けましておめでとうございます - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

小野 貴庸
医療法人社団福啓会オーラルプロポーションクリニック 
東京都
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

赤岩 経大
(歯科医師)
赤岩 経大
(歯科医師)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

明けましておめでとうございます

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
個人的な話
明けましておめでとうございます
医療法人社団 福啓会 オーラルプロポーションクリニック 理事長の小野です。

開院してから丸2年経過しました。
この2年間で約2000人の方々と知り合い、関われたことに深く感謝いたします。
これからも貴方がより良い生活を送れるようサポートが出来れば医療人として幸せです。

そして、わがままで理不尽なこんな院長を根気よく支えてくれたスタッフ達。
よくやめないでいてくれた!最初は4人だったスタッフも今では総勢20人。幹部スタッフ達が育ち、右腕となり、みんなをまとめてくれたおかげです。本当にありがとう。感謝してます。これからも宜しくね。

僕は今年35歳になります。30代後半、これからが大事です。
もう一度開業当初の気持ちに戻りさらに患者サービス、設備の充実、技術の向上に努めます。

新年早々から3月にかけて技工所を稼働させる予定です。
今でも院内に技工室がありますが、手狭になってきたためクリニックの近くに準備中なのです。
本格稼働すれば、今まで以上にかぶせ物などの製作日数の短縮、コストの削減ができ、患者さんに還元出来ると思います。

なにはともあれ今年もがむしゃらに頑張るだけです。


東京都渋谷区の体に優しい素材・セラミック専門歯科医院 オーラルプロポーションクリニック(OPC)

OPC併設 無痛インプラント専門の東京口腔インプラントセンター

OPC併設 歯のクリーニング・ホワイトニングの オーラルケアサロン パール