運気の上がる場所に住んで同棲を成功させよう! - コラム - 専門家プロファイル

みなとアセットマネジメント株式会社 
東京都
不動産業
03-3442-2709
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

運気の上がる場所に住んで同棲を成功させよう!

- good

不動産の専門家ではありますが、「運気の上がる場所に住んで同棲を成功させよう!」とちょっと柔らか目のお話です。

 

1.運気の良い所に住む事の意味

昭和初期からの新興住宅地で五反田の島津山、池田山、上大崎の花房山、品川の御殿山、八山を城南五山といい昔からビジネスや政治で大成した方が多く住まれてきました。

 

人気のある所に住むから人気が出るのか、力のある人が住むからそのエリアの人気がでるのかは定かではありませんが、昔から風水などで良い場所というのは決まっている物です。

 

貴方も、仕事や恋愛で成功するには運気のあるところに住んだ方が良いかもしれません。

 

五反田の池田山などにはシングルだったり同棲に適した安価のマンションはありませんが、池田山などの城南五山以外にも比較的手の届く身近な所にも運気の良い場所があります。

 

2.その一つが、ウーマンエキサイトによると関東近郊のパワースポット第4位! ! が柿の木坂を含む目黒エリアです。

https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1512443323227/pid_2.html

 

ウーマンエキサイトによると『開運、縁結びで有名な「大円寺」、住所は港区エリアになりますが目黒駅から徒歩10分弱程の場所の「自然教育園」、坂道だと「行人坂」「柿の木坂」など多くのパワースポットが点在します。』との事です。

 

仕事でも恋愛でも成功を掴むには運気の上がりそうな環境の良い所に住んだら良いのかも。

 

運気が良いと言われる場所で尚且つ、新築マンションで『彼氏彼女を呼べるマンション』をコンセプトに建てたシグマ柿の木坂の写真もアップしておきます。

 

これだけお洒落なマンションですので、彼氏彼女にしたい人を呼びやすいのでは…

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業)
みなとアセットマネジメント株式会社 

みなとアセットマネジメントの向井啓和 不動産投資のプロ

東京圏の資産価値が下がりにくい高収益物件の一棟買いなら弊社にお任せください。資金計画から損害保険まで一貫した不動産投資アドバイスを行います。また、金融機関出身の向井啓和の経験を活かし銀行からの投資用ローン融資提供します。フルローン相談

03-3442-2709
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

彼氏彼女を呼べるマンション 向井 啓和 - 不動産業(2018/05/22 19:00)

雨漏り防止のマンションクラック対策 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2014/02/16 19:04)

雨漏り防止のマンションクラック対策 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2014/02/16 19:04)

犬が社長の会社で花火を満喫♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/02 17:40)