やっぱりアナログが好き - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住環境セラピスト&インテリアデザイナーの小森あきです。
いつもの事ですが…ブログとご無沙汰してしまっていて…。移動が車ばかりになると、書けるタイミングが難しいですね!!
この季節車移動とっても気持ちがいいです。窓を開けると爽やかな風が入ってきますし、行った先々で綺麗な桜を楽しむことがができます。もうすっかり葉桜ですが、代わりにチューリップが沢山!仕事なのにプチ旅行気分ですお得☆v(^-^)v
スタジオフェリーチェでは昨年辺りから一部屋の模様替えやサロンコーディネートのご依頼を多く頂いています。
春だから気分一新!新規一転!という事もあってかご相談もチラホラ
何かをスタートするにはとってもよいタイミングです。私のサービスでは、インテリアセレクトシートをお渡ししますが、イメージをよりわかりやすく感じて頂く為にパースや図面をお付けしています。
お客様によってなのですが、ご依頼者が不動産屋さんや建築会社様の場合はCADでお渡しする事が多く。女性のお客様で特に模様替えやサロンは手書きにこだわっています。柔らかな印象と線だしや吹き出しで使い方やプランの意図やメッセージをお伝えしたいからなんです。(実は…CADあんまり得意ではありません!)手書きの方が断然早くて楽しい!!やっぱりアナログなんですねー
お客様の要望をカタチにし、だわりや想いを表現する事が、素敵なお部屋やサロン作りのお手伝いになったら嬉しいです!!

サービスメニューはこちらから
  いつもご訪問ありがとうございます。励みになります是非ポチっとお願いします







 |  コラム一覧 |