第2期ダントツキラー合宿 その2 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

ネットビジネス研究会 代表取締役
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

本間 卓哉
本間 卓哉
(ITコンサルタント)
青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
本間 卓哉
本間 卓哉
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第2期ダントツキラー合宿 その2

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
セミナー・講習会ご案内 新潟ビジネスアカデミー主催
その1.成果を出さないのが不可能なセミナーの特徴  
<ワークショップ・ディスカッションが80%以上を占める実践型セミナー>
あなたの会社に即した内容を扱う、極めてオーダーメイドなセミナーです。
<学ぶだけでなく、自分自身に落とし込むビジョン・クエスト>  ネイティブアメリカンが古来より自分自身との対話をするときに行っていたビジョン・クエストを行うことにより、学んだことをあなた自身に落とし込むことが出来ます。
<実践型講師陣と参加者による90日フォロー体制>  
合宿終了後、SNS専用コミュを立ち上げます。そこで私と実践型講師陣があなたの成功を支援致します。

すでに私を知っている方なら、私は正直に開けっぴろげに発言することはご存知ですよね。で、あなたに不利になるような話もあまりしないし、いつも私の責任で話をしているつもりです。今回も、いいこと悪いことすべてお話し致します。
このセミナーは、前回と同様、私が以前参加した秋武政道氏主催で行われた「伝説のバナナ組熱海合宿」の新潟プレミア限定バーションとして行われます。

『バナナ組とは?』  
秋武政道氏率いる、全国25社の合宿参加者で構成されたマーケティング実践集団。マーケティング初心者にとっては、優秀な社内マーケッター養成機関。1人企業から超有名大企業社員まで在籍。すでに多数の会社を支援し、実績を上げるメンバーや、あるいはコンサルタントとして活動してもおかしくないようなメンバーが続出。ハガキ1枚のコピーから、マスコミ、ネットまでゲリラノウハウ総動員での実践と事例共有で、各社業績急進、最強のノウハウと優秀な実践結果を残した伝説のマーケティング集団。

おかげさまで新潟ビジネスアカデミーは今年で6年目を迎えます。過去の参加者には、私自身「主催者として誇らしい」ほどの優秀な実践成果を皆さんが上げられ、本当に素晴らしく思っています。今回は今までのプログラムをより一層進化させ、あなたを成功へと導けるようサポート致します。

その2.テーマを絞って効率の良い学びを促進
今回の合宿は前回の合宿の内容を踏まえて、大きく2つのテーマを盛り込みます。

テーマ1.あなたの会社の経営力を一変させる経営目標、戦略、戦術の構築する
テーマ2.あなた自身の本質を見つけるビジョン・クエスト

戦略-戦術-ツールやあなたの商売に対する想いが大切なのは冒頭の経営者のお話でお分かり頂けると思います。
しかし、それをあなた一人で実現するには相当な時間と金銭が必要になるのではと感じているのではないでしょうか。

ご安心下さい。そんなあなたの不安を解消するために、今回は特別にその道の専門家が4名控えているのです。

その3.あり得ない特別講師、さらに信じられない講師陣…ほんと??  
豊富な講師陣:限定8社の参加人数に対し、これだけの講師をご用意しています。
「儲かるネットショップ構築アドバイザー」(イーンスパイア(株) 代表取締役 横田秀珠
「コミュニケーション改善アドバイザー」 コミュニケーション・ラボ代表 鈴木秀一郎
「確実に決めるプレゼン構築士  アーリーバード・ドットコム代表  伊藤綾秀
「マーケティング担当」  新潟ビジネスアカデミー代表  加藤昌樹 

各講師プロフィール

新潟ビジネスアカデミー専任の各分野の専門講師4名が参加します。各講師とも過密なスケジュールのため、4人が集まることは通常ではあり得ないことです。企画した私自身がびっくりしています。本当に集まるんだろうか???きっと、当日までハラハラしています。もちろんあなたと一緒に宿泊し、とことん語り合ってくれます!あーーー、もう今から興奮してます!

滅多にないこの機会を、最大限に生かして下さい!!!

その4.さらに今回はダントツキラー合宿一期生も参加致します。
彼らがどのようにして、自らの課題を乗り越えビジネスを牽引し今に至ったのかを、本音で熱く語り合える二度とないチャンスです。

絶対表に出る事は無い、戦略の話が生で聞けるのです。

ぜひ、あなたもこの素晴らしいメンバーに加わって下さい。合宿にご参加いただくだけで加わることが出来ます。最高のマーケティング実践環境です。あなたの会社で実践成果が出るかどうかは、実践環境が大きくものを言うのです。

その5.驚きの合宿後90日間の完全フォロー付き
今回の合宿はあなたの意思でこのような豪華メンバーと一緒に学習し、実践する環境を得ることが出来るだけではありません。さらにダントツキラー合宿参加メンバーに関しては、その後も90日続くのです。あなたが独自で、これだけのメンバーと「単に名刺交換するだけ」でなく、お互いを理解しあうような環境を作るには、どれだけの時間とお金が必要でしょうか?この合宿は、まさしく「最先端の頭脳を提供する場」になります。

もちろん、私も講師の一人として加わります。「いつも加藤は段取りだけじゃん!」とか言われてます…が、考えても見て下さい。この合宿に参加するだけで、これらの先生やメンバーの頭脳を共有することになるのです。どこの誰が来るか分からないセミナーとは、わけが違います。「かーーー!参加しなきゃ、損ジャン!!」と思います。

もうグズグズするのはやめよう!  
■この未曾有の経済状況から、ライバルを出し抜き、小さい会社がダントツ1位になるために「何をすべきか?」そして「何を捨てるべきなのか?」
■儲かる会社へと劇的に変化するための新潟県で初の実践合宿をあなたの会社に焦点を当てて「初回特別プログラム」で開催致します。

■ 対象者

中小零細企業経営者、営業幹部、スモールビジネス経営者
※大企業社員のご参加はご遠慮下さい。

更なる飛躍を目指したい方や、
相談する相手もなく黙々と実践している経営者はぜひご参加下さい!

もしここまで読んでまだ悩んでいるのでしたら、参加を見合わせた方がよいでしょう。お互い時間の無駄の無駄だと思います。本当に90日で繁盛の仕組みが作れるのか不安な気持ちはわかります。はっきり言って商売の仕組みを作って繁盛するまでに90日あれば十分だと思っています。もちろん私自身も自らの商売を通じて、それを経験しています。

さらに合宿卒業生や、新潟ビジネスアカデミーの受講者がそれを証明しているからです。過去の受講生の成果が実績としてある。それは、単なる妄想ではありませんし、いい実績ばかり強調しているわけでもありません。そんなことをしていると、嘘つきになってしまいます。

グズグズしている場合ではありません!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(Webプロデューサー)
ネットビジネス研究会 代表取締役

インターネットを使ったリアルビジネスの売れる仕組み作りが得意

PCやネットの知識が豊富でもネットビジネスで成功できるとは限りません。「リアルあってのネットビジネス」というスタンスで、リアルビジネスのノウハウにまで突っ込んでアドバイスします。お客様を深く知ることが不可欠なので、当然「地元密着主義」です。

カテゴリ 「セミナー・講習会ご案内」のコラム