男性対象の、性に関する真面目なセミナーがあります! - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性対象の、性に関する真面目なセミナーがあります!

- good

男性の皆さまへ

突然ですが、性に関するセミナーをご案内します!(笑)

 

ひと月前に、仲人さんのみでこのセミナー参加したのですが、その時に、結婚・出産を考えている男女は、こういったセミナーが絶対大事だ!と思ったんです。

 

みなさん、NHKなどで近年「男性の精子が危ない」と言った内容の番組を見たことあるでしょうか?

 

今、人間の精子が、とっても元気ないのです。サルの一種のボノボの精子と比べると、ホント一目瞭然!動きがほとんど止まっているケースも少なくありません。

 

これはいろんな原因があるのではないかと解説されていますが、私たちの感覚から言ってみても、最近結婚相談所を利用する方々は少しずつ増えているものの、普通に恋愛をしている方がめちゃめちゃ少なくなっているという気がします。

 

なかなか結婚しない、という話はある程度昔からありますが、それ以前に、最近はもしかしたら、日本人全体の「性欲」が薄~くなってきているような印象が。…特に男性の。

 

だとすると、結婚だけを応援しても少子化対策にはならないじゃないですか。(笑)

 

そんな、最近の特に日本の男性の皆様の事情に即して、性教育って大事かもしれない!とまさに思うのです。

 

そのセミナーで語っていたことなのですが、今、かなりたくさんの方が妊活していますが、ちゃんと妊娠出来た人ってあまり聞かないな、と思いませんか?

 

私自身、以前から成婚した後カウンセリングにいらした方には、不妊には心の問題もかなり大きいと思い伝えていたのですが、この性教育セミナーはさらに、「男女がお互いに心から気持ちよい状態を作ることが妊娠への早道」と。特に男性は、女性が心から喜んでいるのが実感としてかんじられることが、自分自身の心からの喜びを感じやすいようです。

 

男性の皆さん、

経験が浅いとか未経験とか、性に関して人に言えない悩み事があるなど、自分の側にある問題をこの機会に一気に解消できるチャンスかもしれません。

 

ちなみに男性対象のセミナーには、私も含めて女性は一人も参加できません。リアルラブからは夫が立ち会うことになっており、男性オンリーで自由に質疑応答ができます!

詳細は下記。

 

====男性限定大人のコミュニケーション講座====
S●Xは子供を作るためにも、カップルや夫婦が生涯仲良く生活するためにもとっても大事な究極のコミュニケーションです。男性がパワーを貰うには女性との性的な深い共有が必要だそうです。女性が男性を通して心から喜ぶことこそが男性の生への意欲へつながっているんですね!(講座で話します)。

本音で悩みを質問できるフランクなセミナーです。

 

日時:2月25日(日) 9:30受付  10:00〜12:00 
場所:池袋 東京芸術劇場 小会議室7 
会費:5000円 
定員:25名

講師:吉井まり先生 

 

こんな男性にオススメ! 
・結婚したら子供が欲しい 
・女性とのコミュニケーションが苦手 
・もっとモテたいと思っている 
・パートナーを性的に満足させたい 
・付き合ってもなぜか上手くいかない 
・女性の本音が聞きたい 
・もっと女性性について知りたい 
・自分を変えたいと思っている

 

お申込み、お問い合わせはこちら。

(「その他」を選択し「男性対象セミナ―参加希望」と書いてください。

=========================

 

 

そしてそして!

 

男性の皆さん、今ならリアルラブは入会すると2万円のキャッシュバックがついています!

詳しいシステムなどはこちら。

 

恵比寿の結婚相談所!成婚率62,5%の婚活相談とカウンセリング   営業時間10:00~21:00 東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308 湯田佐恵子&博和 0334433090   ・恵比寿の結婚相談所 システム・料金 ・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス ・結婚相手を引き寄せる9つのステップ ・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ ・電話番号 0334433090

恵比寿・白金台・広尾・目黒から徒歩15分以内。東京・新宿・池袋・横浜・さいたまなどからお越し頂いております。 出会い 結婚相談 高成婚率 交際中の彼(彼女)と結婚したい方 他の婚活サイト で活動中の方もOKです。