カンナ@バゴーThadama Gone Yi Nun School続き - 婚活全般 - 専門家プロファイル

橘 凛保
社団法人橘流恕学アカデミー 理事長 講師
東京都
マナー講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

カンナ@バゴーThadama Gone Yi Nun School続き

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
講習

カンナ@バゴーThadama Gone Yi Nun School
寄付者の皆さん


Thadama Gone Yi Nun Schoolはヤンゴンから2時間半ほどの郊外にあります。

ここでは思いがけないことに
今回学校の手配をして下さった特定非営利活動法人の方とお会いすることができました。

代表の方はその日程は日本にいらっしゃるのでお会いできないと思っていましたが、偶然にも別の方とお会いできました。

寄付者の皆様もいらしていて、通訳の方が私の知らないうちにカンナ・Pの説明をしてくださっていたようです。



そのおかげで、大歓迎してくださいました。
私を見つけるなり大きな笑顔で頷いてくださいました。
私の手をとって、あちこち案内してくださいました。
言葉はわからなくてもその心持ちはお互いに通じたようでした。

とても良い関係が築けました。



子どもたちに缶ジュースを配ってほしいとか、一緒に写真が撮りたいとか・・・。歓迎してくださいました。



現在増築中で来月には竣工式があるそうです。
かんなは咲いていたら嬉しいですね。

雨季になるとこの辺りは水があがりるそうです。
高床式のような住居で雨季に備えているそうです。