今年の締めくくりに - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

島田 千草
株式会社ノーメン・ジャパン 代表取締役
東京都
ブランドコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
山本 雅暁
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年の締めくくりに

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
ネーミング いいネーミングは、やはり、プロに任せてみる
こんにちは、ノーメン・ジャパンの島田です。


また随分ご無沙汰しておりましたが、今年の締めくくりにぜひご挨拶させて頂きたいと思います。


2008年は、お陰様でたいへん素晴らしいプロジェクトに参加させて頂きました。


このようなチャンスを頂戴し、たいへん光栄でございます。


現在進行中のプロジェクトもございますので、すでにリリースされたものから順を追って弊社ホームページやこのコラム内でもご紹介させて頂く予定です。


とにかく素晴らしいブランドネームばかりです。


ブランド力が、価格競争に勝るものとなること、2009年はブランド戦略をより重視する企業が増えてくることを大いに期待しております。


機能や品質に差異がなくなってきた昨今、やはりブランド力こそが勝敗の鍵を握るものと感じております。


ネーミングは勿論ですが、''ロゴデザイン''やその商品やサービスの見せ方といった''「価値」の語り方''も重要となることでしょう。


ブランド戦略というキーワードが、もっともっと浸透されますように。


最後に、本年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎え下さい。




グローバルネーミング開発
世界へ挑むブランドネーム・CI開発

株式会社 ノーメン・ジャパン
www.nomenjapan.com