【新年は1/5金曜日より、診察致します。】 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【新年は1/5金曜日より、診察致します。】

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般


明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます!



こちら、元旦のわたくしで御座います。

着ぐるみくると、メッチャテンション上がるよね!というわけで、テンションMAXで無事今年のスタートを切れました。何よりです。





◆新年は1/5金曜日より、診察致します。


◆ビフォーアフターのお写真溜まっているのですが、1/5までお待ちくださいませ。


◆診察予約のお問い合わせも、1/5までお待ちくださいませ。予約メールが溜まっておりまして、お返事お待ちの方々へ。1/5より順々にお返事させてくださいませ


予約希望の方は↓

こちらまでお願いします。

shinobuskincare@gmail.com




実家でお正月を過ごしています。母はいつもお庭、玄関、お部屋の隅々まで素敵に飾って迎えてくれます。


母がいけた花が左に。私が書いた絵が右に。


医者にさせてもらった両親に感謝の言葉を言えて良かった。


驚いたのが、おばあちゃんの年が92だと思っていたら95だったという事。


お酒飲みすぎた!食べ過ぎて困っちゃう!

って、元気すぎて信じられない。




今年も更に更にパワーアップ致しますよー!

よろしくお願い申し上げます。



しのぶ皮膚科 

院長 蘇原(そはら)しのぶ





しのぶ皮膚科03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。

オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。