アウトレット一棟マンション売り切れ御免 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

みなとアセットマネジメント株式会社 
東京都
不動産業
03-3442-2709
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アウトレット一棟マンション売り切れ御免

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
一棟物不動産投資
アウトレット一棟売りマンションとでも言うべき新築の一棟物の売り物件が結構出て来ています。それも結構立地の良い城南地区でも見られるように成ってきました。都心、城南のマンションは不動産ファンドやREITをターゲットにした物件の設定になっており、分譲購買のメイン層であるファミリーというよりは独身者とカップルあたりをターゲットにしている商品設計の物件が多くみられます。そういった物件の場合には仕様自体は分譲仕様に近いけれども実際には一棟で売却した方が良いという状態になっています。(分譲しても独身者には中々マンションが売れないから)

現在建築中とほぼ建築を終わった物件の写真を添付しますが、共に立地はかなり良かったです。多少駅からの距離はあるにせよそれ程不便を感じさせない作りになっています。世田谷区、目黒区、港区、品川区あたりの物件です。一棟は建築途上でもう一棟は出来たけどこれからどうするか思案中と
いった感じです。これらの物件は士業の方の関係するルートから入ってきました。所謂任意売却に近い物件です。https://www.minato-am.com/

現在銀行に評価を聞いておりますが恐らくかなり高い評価額を出してもらえると思います。これらのアウトレット一棟マンションの売りは永遠には続きません。恐らく、アウトレット一棟マンションは来年1年か長くても再来年の5,6月までで1年半位しかないと思います。一番物件が出てくるのは来年の5,6月までと踏んでいます。それで売り切れ御免といったところでしょうか。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業)
みなとアセットマネジメント株式会社 

みなとアセットマネジメントの向井啓和 不動産投資のプロ

東京圏の資産価値が下がりにくい高収益物件の一棟買いなら弊社にお任せください。資金計画から損害保険まで一貫した不動産投資アドバイスを行います。また、金融機関出身の向井啓和の経験を活かし銀行からの投資用ローン融資提供します。フルローン相談

03-3442-2709
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「一棟物不動産投資」のコラム

駅前の賃貸専門会社(2009/01/30 23:01)