顔は心をあらわす。その顔のたるみ、シワは? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

顔は心をあらわす。その顔のたるみ、シワは?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
顔のたるみも、人生も自分で変える!プチ整形に頼らず、シワやほうれい線を改善する方法で美容外科の院長に『貴女の顔は美容整形手術じゃないと治らないよ』と言われた加齢による顔のシワやたるみを 私は自分の指だけで劇的に改善できました。最強メソッド、美エイジレス塾でお教えしております☆顔筋NANAマジックメソッド開発者美エイジレス塾 主宰NANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆「エイジレス美人の作り方」をいつもご覧くださりありがとうございますこの出会いと引き寄せのご縁に心より感謝いたします☆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆40代になろうが、50代になろうが、60代、70代になろうが女だってカッコよく生きていこうじゃないのっ!よく私の美エイジレス塾のレッスン生さん達とお話しするのですが、人は顔ではないとは言うけど、もちろんそうですけど、でも、事実、自分の老化した顔を見るたびに悩んだり、自暴自棄になったり、投げやりになったり、諦めたり、自信なくしたり、満たされなかったり、イライラしたり、落ち込んだり、毎日を楽しめない人がホント、ごまんとおります。顔のシワやたるみが少なく、そんな事で悩むことがないだけでも内面や、生活、人生が変わってきます。やっぱりお顔だって大切。顔は、その人の心をあらわします。邪悪な心を持つ人間は、そういうお顔をしていますし、心優しい人はそれがお顔にでも出ていますよね。じゃあ、加齢で たるんだ顔や、シワで人相が悪くなって続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』