今年のまちカフェ出展 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
あっという間に2017年残すところ半月あまり!!なんだか追いたてられているようで…いつしかお店で流れるクリスマスソングがザワザワした気持ちになってしまいます。
でもキラキラしたお店のしつらえはいつもと違ってやっぱりワクワク。ちょっと複雑な気分の季節です。皆さまはいかがですか?
住環境セラピスト&インテリアデザイナーの小森あきです。
まちカフェ出展からあっと言う間に1週間。毎日飛ぶように過ぎて行きます。早く書かなきゃと思いつつ…やっと書きだし…一気に書き上げられず。何度も加筆修正をしています
今回まちカフェ出展は4回目。
整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー混合チームでの出展です。アプローチの違いはあれど、誰もが片付けを通して暮らし易く安全な生活を手に入れて欲しい!という願いは同じ!何度かの相談会を経て年代や置かれている状況によって色々なアプローチが必要と感じた事がミックスチーム!暮らしのプロののチームを作ろうと思った理由でもあります。そして!なんか凄いメンバーになりました収納の資格は勿論ですが、建築士、宅建、福祉住、看護士、となんか!凄いです。
そして、年2回のイベント用にのぼりを作りました!!
わ~!やはり目立ちます!
今回相談会に参加して下さったのは整理収納アドバイザー藤野論視さん整理収納アドバイザー磐梨裕子さんライフオーガナイザー 藤原浩子さんライフオーガナイザー三浦千枝さんライフオーガナイザー大村純子さん
皆さん個々に活躍されています!そんなチカラを合わせた相談会足を止めて会の内容を聞いて行かれる方、ご相談される方30名以上の方にいらして頂き感謝感謝です。!

又来年に向けた課題も見えて来ました!!1人では、何も出来ない事が沢山のアイディアや気付きで形になって行きますスタートして4年メンバーは10名になりました!
メンバーに支えられ会は存続できています。

これからも「心とモノの整理から住環境を考える会」(通称 ココモノ)を宜しくお願い致します。







 |  コラム一覧 |