犬好きの方集まれ!ワンコが大好きな家! 第2弾! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

木塚 真也
インターデコハウスFC本部デザイン企画マネージャー
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

犬好きの方集まれ!ワンコが大好きな家! 第2弾!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
これからはじめる家つくり
こんにちは。

ヨーロッパデザインの輸入住宅、インターデコハウスの木塚です。

ドギースペースのにすごい反応をいただきましてとてもうれしいです。
インターデコハウスWEBにもたくさんの資料請求をいただきましてありがとうございます。

もっとお見せしたくて、別なドギースペースの写真をUPします。

いかがでしょう?

わんちゃん用のくぐり戸、かわいいですよね。

このペット専用のくぐり戸を開発したのは、
実は、あのニュートン(万有引力の法則の発見者)が一番最初だという説があるのを、ご存知ですか?

ニュートンは、大の猫好きで、愛猫のお部屋への出入りがしやすいようにと
作ってしまったそうです。

さすが!

さて、ここでお知らせです。
折角たくさんの資料のご請求をいただいているものの、
年末年始の為、資料請求送付システムがお休みで、お手元に届くまで
少しお時間をいただいております。
ご了承下さい。

お近くのインターデコハウスお店はコチラ



お問合せ


インターデコハウスWEB
電話 0120-756-105 (フリーダイヤルは、12/28-1/5まで休業)