アルティスという高級浴槽はいかがですか? VOL.2 - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

大谷 正浩
株式会社リブウェル 
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

大谷 正浩
(住宅設備コーディネーター)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アルティスという高級浴槽はいかがですか? VOL.2

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
住まいの設備情報
先月末のこのコラムで私がご案内させていただいた高級浴槽のアルティス
ですが、早速お問い合わせをいただいております。
ありがとうございました。

前回のご案内では、もはやバスルームという概念を超えた
リラクゼーションルームであり、しかも
安心、安全な国産品にこだわっている、とお話ししましたよね。

実はこの大きさでオール国産というのは、殆ど無いぐらい
珍しいこだわり浴槽です。



では、どのような形の浴槽が売れているのでしょうか?


浴槽の形は浴室のサイズによってしまう、とのことです。
その形ですが、いろいろな形があります。

長方形や円型、ハート型もあるんですよ。
驚きですよね。

浴室が大きければ形は自由に選べますよね。

入浴の仕方、ライフスタイルによって決まることが多いようです。
ひとりでのんびり入浴する方は大きめの長方形型。
家庭でのコミュニケーションの場として選ぶ場合は
円形を選ぶとのことです。

ご主人が外国人で奥様が日本人の場合はハート型を選ぶようです。
しかもそのハート型を選ぶのは、ご主人の方だそうです。
サイズで言いますと、1611型ハート型だそうです。

世の日本人の旦那様、いかがでしょうか?


アルティスを選ぶお客様の年齢層は、40〜60歳代の方が多く、
バスライフにこだわりを持っている方々です。

只今、最新号の「モダンリビング」にも掲載されているアルティスは
ホテルスパのイメージで掲載されております。
ぜひ、こちらも参考にしてご覧ください。



住まうを造る浴槽、アルティスはいかがですか?

あなたのお家に設置すると、至福のリラクゼーションタイムを得られるので
あなたは心身共に癒されるリラックスタイムをお過ごしいただけます。

そしてパーツ全てが国産品で管理が行き届いているということは、
他の輸入商品では提案できません。

なぜなら、浴槽造りにこだわりを持ち、リラクゼーションと安心が
セットになった完全国産品はアルティスだからです。





▼そんなアルティスを見たい方はコチラ↓↓

http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=112823102849753975813372


では続きはまた次回にご案内いたします。