新しいサービスをスタート致します! - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新しいサービスをスタート致します!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。 春!少しずつ暖かくなってきましたね!今日はスーツの上に1枚羽織ること無く爽やかなお天気!!気分もワクワク!以前春にサービス内容の1部見直しとお伝えしました。 スタジオフェリーチェでは新しいサービスをスタート致します。 と言ってもやってる事は一緒!!えー! サービス内容が分かりずらいから…。 ドーンと1つのサービスとしてパックにした感じです なに!?
はい!! 模様替えサービス「RE・DO!」をスタート致します!
 新築の時はモデルルームみたいに綺麗だった! 子供達がそれぞれに暮らし始めて、暮らし方に変化が!今の暮らしにあった素敵なインテリアにしたい! 心がザワザワ…何だかリセットしたい!!でもどこから?どうしていいの?そんなお話よく耳にします!! でも!一人でできない!!!! そう!暮らしを一掃!!のお手伝い! Re do!!  まさに1からやりなおす!! 暮らしを見直し、インテリアを見なおしてみませんか? LDKのサービス(18畳まで)収納計画、レイアウト、カラーコーディネート、 家具、カーテン、小物などのトータルプランニング、手配まで!!そして買物同行1日3時間付!! モリモリのサービス内容です!! 価格は・・・・!  末広がりの88.888円!!(消費税込95.000円端数調整してます!

思い切って!模様替えお考えの方は是非! 1部屋のみなど部分的なご要望はご相談下さいませ! お申込みはこちらから✩    いつもご訪問ありがとうございます。励みになります是非ポチっとお願いします

 |  コラム一覧 |