妊活中の方にもお勧めライザブ体験会 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

妊活中の方にもお勧めライザブ体験会

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

  妊活をされている方は、ミトコンドリア、電子といったキーワードを目にすることが多いと思います。

 

普通であれば、妊活にはこんなサプリメントがいいとか、食事がいいというお話になると思いますが、それよりももっと細胞が必要としているものがあります。

 

それが電子です。

 

病気になっている細胞では、電子不足になり細胞が働かない状態になっています。

 

では、どうやって電子を補給すれば良いのか?

 

サプリメントを飲んだとしても、それが本当に目的の場所に届いているかなんて誰もわかりません。

 

それよりもうちょっと直接的な方法で電子浴をしたほうが良いのではないかと思います。

 

岩盤浴を利用されている方なら、ライザブもきっと気にいってもらえると思います。

 

ライザブ体験会は、下記の日程で行います。

7月5日水曜日14-15時半

7月8日土曜日14-15時半

7月19日水曜日14-15時半

7月22日土曜日14-15時半

費用1000円

お申込は下記からお願いします。

http://k-soken.com/lizave/category5/

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。