ヒアルロン酸は、誰でも受けたら綺麗になる美容医療です♪ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸は、誰でも受けたら綺麗になる美容医療です♪

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

切らないで美しくなる一番の方法は、ヒアルロン酸とボトックス治療だと思っています。そして、その中でも、ヒアルロン酸は凄い。
目の下のクマ、肌のハリの衰え、皮膚のたるみ、ほうれい線、マリオネットライン、おでこの皮膚の丸みのなさ、大きい顔、小さい目、低い鼻、薄い唇.....これら全てを解消できてしまいます!万能ヒアルロン酸❤️
ヒアルロン酸はこんな感じで、何十種類もあります↓。
何十種類もあるのは何が違うかというと、硬さ、ヒアルロン酸同士を繋ぎ止める力、粒子の種類、麻酔入りかどうかなどで、1つのメーカーから何十種類も出している事が普通です。
硬いものほど長持ちしますが、浅い所に打つとボコボコしたりしますので、用途に応じて使い分けます。
↓ヒアルロン酸で顔のたるみを上げたモニターさん。若くなった!と周りから言われるとの事。


↓涙袋を入れたモニターさん



↓目の下のクマを改善した患者さん

写真は左側が来院時、右側が帰院時です。見てお分かりのように、ヒアルロン酸注入直後にすでに綺麗になっておられ、すぐに外出できます。お化粧もすぐに可能です。
ヒアルロン酸は打つ場所によって、美しくもなりますし、醜くもなるのは皆様ご存知のことと思います。

何もしてないように見えるのに、どんどん綺麗になっていく
❤️ヒアルロン酸は、家族にも誰にも秘密のまほうの美容最強治療法♪
とみなさん仰ってくださいます。
どこにどのヒアルロン酸を注入するかは、患者さんの意見を最大に加味しながら、慣れている私が、必ず結果の出る効果的な場所をお伝えして、相談して行います。
多くの患者さんは、「とにかく綺麗になるなら、先生に全部お任せ!」と仰ってくださるので、ヒアルロン酸オールカスタマイズ治療と命名させて頂いて、多くの方が行なってくださっています。そして、その経験が、新たなヒアルロン酸治療の技術に繋がっているので本当に有難いです。
是非、皆さんも、綺麗の扉を開けて見ませんか?カウンセリングだけでももちろん可能でして、カウンセリングは無料です。
お会いできますことをとても楽しみにしています❤️

◼️ヒアルロン酸 オールカスタマイズ 1本 70000円◼️ヒアルロン酸涙袋 35000円【モニターさんは30%引きとなっています。】


しのぶ皮膚科03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです


オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)





 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。