【鼻 ヒアルロン酸 ビフォーアフター】自然に、メイクのように - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【鼻 ヒアルロン酸 ビフォーアフター】自然に、メイクのように

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

《ヒアルロン酸による隆鼻 ビフォーアフター》


本日のモニターさんのご希望は、

☆鼻が大きいのが気になる

☆他人に悟られたくない

☆芸能人の、◯◯◯◯とか、△△△☆☆みたいになりたくない


芸能人の、◯◯◯◯とか、△△△☆☆みたいにならないためには、鼻の根元は高くしない事。高低差を出すことが大切です。


また、本日のモニターさんは、鼻そのものにボリュームがあるので、少量のヒアルロン酸で鼻筋を通すことで、ヒアルロン酸を注入してはいるものの、鼻を小さくみせ、バランスよくみせます。



ビフォーアフターこちらです!↓↓↓



いかがでしょうか?
☆離れている目がより、顔のバランスが整いました。☆少量のヒアルロン酸で調整しているので、他人には分かられないですよね。
なんといっても、お美しいです......:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: !!!!!

こちらの患者さんは当院で涙袋も前回入れてくださり、「前回の涙袋、気にいってるんです。」と帰り際に仰ってくださいました。


本当に嬉しいです。ありがとうございます。


初回 35000円+初回処置料2000円

2回目 17500円+2回目処置料1000円

(全て税別)

 ※モニターさんは30%引きです。


ヒアルロン酸はアンチエイジングの最高の手段です。必要な箇所は自分ではなかなかわからないもの。是非一度オールカスタマイズヒアルロン酸治療(患者様が美しくなる場所にヒアルロン酸を注入する治療)を試してみて頂きたいと思います。


ヒアルロン酸を知っている人生と知らない人生では天と地との差があります。


それでは、また!

お疲れ様でした。




しのぶ皮膚科03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです


オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。