リースバックについて - 不動産売却 - 専門家プロファイル

株式会社バディ 代表取締役
福岡県
代表サポーター
093-932-1504
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

森田 芳則
森田 芳則
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2017年07月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

リースバックについて

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売却

 住宅ローンの支払いでお困りの方で「このまま住み続けたい」と希望される方はとても多いです。この希望を叶える方法のひとつに「リースバック」があります。この「リースバック」とは、所有している不動産(ご自宅)を第三者に売却し、その後は家賃を払って住み続ける方法です。もちろん、第三者はいくらで購入するのか?家賃はいくらになるのか?その不動産はどんな状況なのか等々いろいろとクリアしなければいけない点はあります。今では住宅ローンの件以外でも、

■年金だけでは老後が不安。今のうちに資金調達しておきたい。

■急に資金が必要になった。

■相続でもめたくない。子供に迷惑をかけたくない。

■仕事が厳しい状況だが、この場所で引き続き事業をしていきたい。

等々、様々事情からこのリースバックを検討される方がここ最近多くなってきました。ご興味のある方、お気軽にご連絡ください。弊社ではリースバックについて詳しく説明している資料も豊富にご準備しています。毎月10名様の方に無料進呈していますので、資料請求だけでもご検討ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福岡県 / 代表サポーター)
株式会社バディ 代表取締役

お客様の「困った」を「良かった」に!!「不安」を「安心」に!!

一人でも多くの人を競売から救済するために、専門相談窓口「福岡任意売却サポートオフィス」を開設。「安心した」「無事に解決できた」など相談者様から高い評価を受けている。多くの相談者様の再出発のお手伝いのため福岡県内、山口県内を日々奔走中。

093-932-1504
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

任意売却の管財ソリューション コラムスタートです 任意売却専門家 瀧澤 - 不動産コンサルタント(2011/11/04 18:55)

その土地、本当に買っても大丈夫ですか? 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2012/03/24 18:54)

中古住宅購入時の住宅ローン減税 山本 光浩 - 宅地建物取引主任者(2012/02/13 19:27)

鬼が笑うかもしれません。今年と来年これだけ違う。 久野 博 - 不動産業(2011/10/02 14:07)