素敵なバーベキューと大好きな友人と - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

素敵なバーベキューと大好きな友人と

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

昨日は、桑田真澄さんのお宅のバーベキューにお呼ばれしました。本当に素敵なご一家で、桑田家の仲睦まじい姿を拝見させて頂くたびに、感動します。

写真公開の了解を頂いたので、写真を、掲載させて頂きます。有難うございます。
数え切れないほどのウィニングボールやトロフィー......巨人命の父親の元に育っている私にとって、レジェンドです。
日本のレジェンドですよね!
 そんな桑田真澄さんは、それはそれはマメなお方で、お茶やワインをついでくださったり、お出迎えも自ら行かれますし、尊敬します!


↑仲良しマットとも、また写真を撮っちゃいました。こちらは、【行列が出来る法律相談所】に出演させて頂いた、美容関係者です。


そして今日は、行きつけのもんじゃを食べました。こちらは、白金高輪駅のハイカラ。

色々とあって、落ち込んでいた私を、友人が励ましてくれて、昼間はお寿司を奢って頂いちゃいました。私が悲しむたびに一生懸命励ましてくれる。有難いです。私はこの友人のためなら何でもできます。いつも軽口ばかり叩いていますけど、大好きすぎます。

とにかく毎日楽しく生きていきたいです。楽しく仲良く、相手を思いやる心と、大好きになる心と。
本当にそれだけです。



しのぶ皮膚科 03-6453-6955
http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。