ホームページを営業ツールに! - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
今井 英法
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホームページを営業ツールに!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
新しい広告媒体のご提案
こんにちは、エスクリエイトの石川です。


このところ、毎日厳しいニュースばかりで、企業の皆様におかれましては、広告宣伝費が抑えられてしまい、私たち業界もなかなか動きがないのが現状です。


気持ちを切り替え、「こんな時だからこそチャンス」なのではないでしょうか。


「ホームページは営業マンになっていますか?」




この言葉をキーワードにお客様とこの不況を脱出しようと試みているのです。


そこで、弊社が取り扱っている自分で更新できるブログ型ホームページ「クリエイトブログ」、こちらが、最近になって営業ツールとして活躍しております。


特徴をいいますと・・・

自分で更新できるブログ型


SEO対策に強い


更新が簡単なので、アクセス解析後のメンテナンスが自分で出来る


キャンペーン・イベントサイトに最適な短納期


コストパフォーマンスに優れている




まだまだ、特徴はありますが、ホームページを構築するというよりも、販促ツールとして使っていただいていることが多いです。


ある、インテリアショップの店長さんは、導入後、ほとんど更新されておらず、私たちも心配でした。

ところが、導入後1ヶ月程度経過してから、自分で更新することの楽しさが功を奏し、今では、弊社に頼ることなく、定期的に更新されています。


近いうちにネットショップへ発展させる予定なんですよ!


ホームページを活用し、集客後はアナログで営業展開する・・・


私たちは新たな営業ツールとして、多くのお客様にご提案してます。


ぜひ一度、サイトへお越し下さい!


自分で更新できるホームページ「クリエイトブログ」→ http://blog-sc.jp

エスクリエイトのサイトも「クリエイトブログ」で制作しました→ http://s-cre.com