【急募 在宅ワーク求人】 - 税金全般 - 専門家プロファイル

大手町会計事務所 代表税理士
東京都
税理士
03-3518-9945
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:税金

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【急募 在宅ワーク求人】

- good

  1. マネー
  2. 税金
  3. 税金全般
税金

大手町会計事務所は業務拡大のため在宅ワークできる方を募集しています。

 仕事内容:税理士補助業務

(弥生会計データ入力、給与計算業務、資料作成等)

 

資格:不問。ただし、経験者優遇。

 

勤務場所:自宅

 

時給:1,000円~1,800円(想定月3万円以上)

   扶養枠内での働き方も歓迎です。 面接場所:弊事務所(御茶ノ水)    

 

 

大手町会計事務所では、在宅勤務で記帳代行を中心にやっていただける方を募集しています。

 

在宅ですので、お好きな時間に働くことができます。

 結婚や育児でお仕事を離れられた主婦の方や、定年退職された方など空いた時間を利用して、経験を生かしたお仕事をされませんか。 会計ソフト等は貸与しますので、インターネットの環境のみご用意ください。 使い方や不明な点等は適宜事務所のスタッフと電話、メール、チャット等で相談ができます。 もちろん、事務所に来たい場合はいつでも来ていただいて結構です。 なお、応募される方は下記のメールアドレスへ履歴書と職務経歴書を送ってください。(郵送でも可)

ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

 なお、通常のパートも募集しております。(仕事内容は同じです)

 

人事担当

infotstyle-jp.com(★を@に変換してください)

 

郵送先

101-0062

東京都千代田区神田駿河台1-8-11東京YWCA会館305

大手町会計事務所

人事担当係

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 税理士)
大手町会計事務所 代表税理士

資産運用と節税のことならお任せ下さい。運用会社出身の税理士。

今の運用に満足ですか。今の税金の支払に満足ですか。今の相続対策に満足ですか。不安な時代だからこそ、確かな情報と信頼できる相談相手が必要です。運用も節税もすべてオンリーワンのオーダーメイド。土日早朝深夜も対応する身近なパートナー。

03-3518-9945
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「税金」のコラム