より身近な設計事務所となるために・・・ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ハウジングアーキテクト 建築プロデューサー
東京都
建築プロデューサー
042-497-8453
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

より身近な設計事務所となるために・・・

- good

住まいづくり

皆さまこんばんわ。ハウジングアーキテクト 代表設計者の竹内です。
久しくもこの場所に登場するのは、数年ぶりとなりました。
より身近な設計会社として感じていただけるように
日々勉強しつつ、皆さまの家づくりをサポートできればと思います。

さて、4月も終わりに近づき新年度が活気だちスタートした頃だと思います。
家づくりを本格的に始める方、新年度をむかえるにあたり新居での生活が始まった方など
多様なライフスタイルの中で楽しい時を過ごしていることと思います。

そこで、当社は今年10周年をむかえるにあたり「より身近な設計事務所」を目指して
様々な取り組みを始めていきたいと思います。
考えていることは数多くありますが、一番には当社を知っていただくことに足をむけて
いろんな視点から行動を起こしていきたいと思います。

まずは、事務所スペースの一角を使用しまして
間取りをつくることができるようになる勉強会を開催いたします。

講座名: 『住宅設計のプロに学ぶ!二時間で作る自分の理想の間取り!』

興味ある方はご参加ください。少人数で開催していますので、飽きることなくできると思います。

その他、今後は地域の方々との連携も深く、まちづくり、社会に貢献できるように行いたいと思います。

どのように行うのか?の具体策は構築中ですが、スムーズな行動ができるように
日々のシュミレーションが大事になると思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ハウジングアーキテクト竹内隼人

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築プロデューサー)
株式会社ハウジングアーキテクト 建築プロデューサー

家族が笑い、共に成長する住まいの空間

東京都清瀬市を中心に関東地区の家づくりのお手伝いをしています。「家族が笑い、共に成長する住まいの提案」をモットーにお施主様と向かい合っています。難しい内容も柔らかくご説明を行い、家族が成長できる空間を提案しています。

042-497-8453
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「住まいづくり」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 無料プランニング 相談お受けいたします。

初めての間取り相談・進行中の間取りに対するアドバイスなどお気軽にご相談下さい

料金
無料

「この敷地には、どんな間取りが入るのか知りたい。」
「希望の内容があるけど、なかなか意図が伝わらない。」
「この間取りから、希望の内容を含めることができるか。」
など、プランニングの時点での問題点の解決をサポート致します。

無料プランニング 相談お受けいたします。

このコラムに類似したコラム

放送大学で平成28年10月学びをスタートした人たち 笹木 正明 - キャリアカウンセラー(2016/09/14 11:11)

施主は素人か? 家作りの大切な事 志田 茂 - 建築家(2013/08/13 12:04)