【大阪開催】不動産投資に関する個別相談会 受付中! - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【大阪開催】不動産投資に関する個別相談会 受付中!

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般

【4/14 大阪開催・3組限定】  不動産投資に関する個別相談会 開催!

これから不動産の投資物件を契約をしようと思っているが、その内容が不安な方、
不動産投資のサポートをしてほしいという方、
既に契約をしてしまったが、思ったほど儲からず問題が起きてお悩みになっている方、
投資マンションを売却した方がいいのか?
など、
建築・不動産業界30年以上の経験からアドバイスいたします!


ご相談いただきました方には書籍『不動産投資は出口戦略が9割』をプレゼントいたします。

 【サービス内容】
・まずは面談による60分間のヒアリングを行います。

契約内容等のご不安な点やご不満なことなどをお聞きします。


・ヒアリングに基づき、問題点の確認、解決方法などを書面にて資料作成するサービスを行います。
*尚、書面は面談後にお渡しいたします。


【ご相談場所】
大阪市・弊社提携オフィス

<住所>

大阪市北区 梅田 2-2-2 梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階・19階
<地下鉄四ツ橋線 西梅田駅 徒歩3分 JR線 大阪駅桜橋出口より 徒歩5分 >


【開催日時】
平成29年4月14日(金)
1回目 14:00から15:00
2回目 15:10から16:10
3回目 16:20から17:20
*ご相談時間は60分間とし、それぞれのお時間1組様になります。

【料金】

5,400円(税込)
(ご相談料は通常よりもお安く設定しております。)

当日、ご相談の際に現金でお支払ください。

【期待される効果】

 契約前に不安材料をなくすることで、契約をスムースに進めることができます。
また、ご自身ではなかなか解決できない契約後のトラブルがすんなり解決できます。

【こんな方におススメです】

これから投資マンションの契約をしたいがどんな点に注意が必要かわからない方、
投資用マンションの契約をしたが、解約をしたい場合どうしたらいいのか、
不動産投資をする場合の注意点を教えて欲しい方、
など、契約前の不安材料や契約後のトラブルを解決したい方にはおススメです!

 【当日ご準備いただくもの】

ご相談されたい不動産投資物件に関する契約書など、お手元にある資料一式をご持参ください。

相談会のお申し込みやお問い合わせ先はこちら

アネシスプランニング(株)

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

相談会お申し込みの方

フォーマットはこちら

(大阪相談会希望とご記入ください。追ってご確認のご連絡を差し上げます。)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム