モデルホームオーナーのこと - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

木塚 真也
インターデコハウスFC本部デザイン企画マネージャー
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

モデルホームオーナーのこと

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
つぶつぶ日記
インターデコハウスの木塚です。

私は、北海道内と東北のお店の担当なのですが
出張途中に寄り道をすることだってあります。

このくらいゆるされるよね・・・

先日、インターデコハウス旭川に行ったとき・・・・
旭山動物園に行きたかった!
だってアザラシやホッキョクグマがカワイイっ!じゃありませんか!
でも、動物園にはいけませんでした。(とほほ)
そう、この日は、旭川店での月例のミーティング。
とても大切な日だったんです。
今回は新しいモデルハウスの件で盛り上がりました。

スタッフの熱気のあるそして楽しい議論に時間を忘れて引き込まれました。

このチームワークで造る住宅なら必ずお客様に喜ばれるハズです。

いいモデルホームが旭川に誕生しそうだなぁ。
春には、息子を動物園に連れて行く方々見に行こう。


ところで・・・・

みなさんは、モデルホームのオーナーってご存知ですか?

あまり知られていませんが、インターデコハウスのモデルホームは
98パーセント購入できるんです。

モデルホームは、
・展示しているときの家具がそのままそっくりついてきたり、
・価格もお徳だったりします。

また、既に建っているモデルホームの場合は、もちろん土地付。
土地探しが大変だなーと思っている方は、モデルホームオーナーになるというのも魅力。

何ヶ月間かイベント等でお借りしなければならないという条件がちょっとついていますが、
お引渡しの際は、新品同様に手直ししますからご安心を。

モデルホームは、旭川店のように、スタッフ全員が気合を入れる一一大事業。
精魂をいれています。

そんな気合の入った家を建売感覚で購入できる・・・・と思えばすごくお徳なんです。

コチラでもお知らせしています。

ご覧になってみてくださいね。



いろいろなお問合せ


インターデコハウス
電話 0120-756-105