「渡辺篤史の建もの探訪」の取材が決まりました - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

栗原 守
有限会社光設計 
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
清水 康弘
清水 康弘
(工務店)
杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
野瀬 有紀子
(一級建築士 インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2017年08月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「渡辺篤史の建もの探訪」の取材が決まりました

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
設計監理ダイアリー

昨年の11月に完成した「青梅市の中庭のある平屋の家」がテレビ朝日の「渡辺篤史の建もの探訪」で放送されることになりました。25年も続いている住宅の人気長寿番組です。

 

先日に番組の担当者さんから連絡があり、建築主のKさんご夫妻にご協力のお願いをしていました。Kさんから快諾をいただいて、いま下見や取材の日程を調整中です。Kさん、ご協力をありがとうございます。

 

渡辺篤史さんがお見えになっての撮影は5月になると思いますので、放送されるのは6月ごろではと思います。

 

光設計の住宅が放送されるのは2003年の川崎市のWさんのお住まい以来ですので14年ぶりになります。

 

取材が終わり、放送日などが決まりましたらお知らせしたいと思いますので楽しみにしていてください。


   



 

このコラムに類似したコラム

青梅市の中庭のある平屋の家の竣工写真です 栗原 守 - 建築家(2016/11/16 11:13)

青梅市の中庭のある平屋の家が上棟しました 栗原 守 - 建築家(2016/05/07 16:50)

中庭のある小さな平屋の住まい 栗原 守 - 建築家(2017/02/01 09:48)