2017年2月 施工例 - 住宅イメージ - 専門家プロファイル

田中 徹正
株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役
神奈川県
リフォームコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2017年2月 施工例

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅イメージ

相模原市中央区 O様宅 外壁塗装 屋根塗装

【外壁塗装】
UVプロテクトクリアー(3分艶)

 

【屋根塗装】

快適サーモWsi(サーモブラック)

 
【お客様の声】
数社の見積りを取りましたが、現場調査時、見積り提出時の説明が丁寧で、工事も任せられると思ったので、トーシンさんに決めました。
社長の田中さんは、几帳面な人で、職人さんに細かく指示を出していました。
またとても物知りな方で同時進行していた他社による工事の相談にも乗って頂きました。
職人さんは若い方でしたが、仕事が丁寧で任せて安心でした。
100点満点の仕事です。丁寧な仕事をありがとうございました。
今後も安心して住むことが出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜市港北区 N様宅 外部塗装工事

【外壁塗装】

ガイナ (22-85B)
 
【屋根塗装】
ガイナ (17-50D)
 
【お客様の声】
工事期間中色々と注文を付けてしまうようなこともありましたが、快く対応してくださり、ありがとうございました。
職人さんは真面目で黙々と作業をされており、とても好感がもてました。
見積りに入っていないポストの修理も大変うれしかったです。
また、何か願いする事もあると思いますが、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八王子市 A様宅 外壁塗装 屋根葺き替え

【外壁塗装】

プレミアムシリコン (SR-165)
 
【屋根葺き替え】
コロニアルグラッサ (ブラック
 
【お客様の声】
トーシンリフォームさんとは10年を超えるお付き合いになりますね。
アパートや自宅の様々な工事で5、6回目の依頼になるでしょうか?
いつも変わらぬ良い仕事をして下さるので安心してお任せ出来ます。
素人では絶対に見えない所も、しっかりやってくれて、写真で説明してくれるので、
いつもいつもさすがプロだなと感心しています。
熟練の職人さんと若い職人さんの連携もうまく取れていて、社長の田中さんの考えを職人さんもしっかり理解されていましたので、とても良い会社だなと感じました。
古い家なのでこれからも何かと問題が起こると思いますが、その際は相談させていただきますね。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

綾瀬市 Kビル 屋上防水工事

 

【屋上防水】

リベットルーフSGM アンカー固定工法

 
【お客様の声】
以前からの長いお付き合いですが、今回は所有物件の屋上をお願いしました。
いつもながらのちゃんとした仕事に満足しております。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八王子市 N様邸 屋根葺き替え工事
【屋根葺き替え】
コロニアルグラッサ (ブラック)
 
【お客様の声】
我が家はトーシンさん以外の業者で塗装をしたばかりですが、その他社での塗装工事中に工事に不信感を持ち相談したのが最初の出会いです。
その際、他社の間違いばかりでなく、対応方法なども教えて頂きました。
塗装が出来ないような状態の屋根に塗装をされてしまったと、ショックではありましたが、真実が知れて良かったです。
雨漏りは怖いので葺き替えをして頂きましたが、工事にも対応にも満足しています。
最初の塗装もトーシンさんにお願いしていれば無駄な出費も抑えられたかと思うと残念です。今後はまずはトーシンさんに相談させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
町田市 アパート フェンス交換
【フェンス交換】
スチールメッシュフェンス
 
【お客様の声】
田中さんとは以前より長いお付き合いをさせてもらってます。
今回は風で壊れたフェンスを保険対応で直してもらいました。
費用の負担なく助かりました。ありがとうございました。
 

このコラムに類似したコラム

これからの建築設計事務所の選び方 齋藤 進一 - 建築家(2022/07/07 00:07)

人生100年時代のリスクマネジメント(住宅) 齋藤 進一 - 建築家(2022/05/20 08:00)

4月度YAHOO!知恵袋への回答 齋藤 進一 - 建築家(2022/04/04 08:00)

今月の専門誌(建築士会) 齋藤 進一 - 建築家(2022/03/28 08:00)

リフォーム・リノベーション駆け込み需要月間 齋藤 進一 - 建築家(2022/03/01 09:00)