- 中沢 努
- パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー 代表
- 東京都
- コンサルタント・研修講師・講演講師
対象:顧客満足・コンプライアンス研修
- 中沢 努
- (コンサルタント・研修講師・講演講師)
- 中沢 努
- (コンサルタント・研修講師・講演講師)
それは何?
不祥事発生後(アフター不祥事)の企業が食らいつくべき組織変革論。
一体何か、わかりますか?
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役員が言った。
「会社がここまで悪くなったのは社長のせいだ。
社長は自ら責任をとるべきだ」
・・・しかし、それを言った役員本人の行動とその根底にある精神は
これまでのものと何も変わらなかった。
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中沢努 「人間としてのコンプライアンス原論」の内容をコラム用に書き換え
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