2017 お客様の声 その2 - 英語の発音 - 専門家プロファイル

英語発音矯正 ザ ジングルズ 財団法人 日本英語発音協会 役員
東京都
英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:英語

田中 真由美
田中 真由美
(英語発音スペシャリスト)
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2017年08月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2017 お客様の声 その2

- good

  1. スキル・資格
  2. 英語
  3. 英語の発音


「さすがザ ジングルズ!」と嬉しいコメントを頂くことが多くなり、

その理由とも云えるクライアント様のお声を引き続きご紹介したいと思います。



① 「ネイティブとの仕事が増えて数年ぶりにジングルズを再開しました。

過去の実績があっても、今は今。現状の発音分析から始まりました。

2年ブランクがありましたが、発音値は落ちていなくて安心しました。

ただし、ザ ジングルズのトレーニングレベルが益々上がっていて驚きました。

医者が患者に合わせて新しい薬を処方いかに速く効果的に発達させるかに

取り組んだ結果だそうですが、さすがジングルズだと思いました。開発者の

スティーブウオーカーさんは本当に凄いと思います。言語を愛していると思います。

自分で好んで(国の援助や強制もなく)30年以上も同じ研究をしているんですよ!

英語と発音にはかなり投資してきましたが、こんな人世界に一人しかいません。

科学的で理論もしっかりしてますが、どんな学者よりも実践的なところが素晴しいと思います。」

(田中 佑司 投資コンサルティング会社経営)


② 「テレコンや電話はもちろん、対面でも50%ぐらいしか英語が理解出来て

いないと思います。7月に昇級試験のプレゼンがあり、その準備で始めました。

科学的で理論的。まさに自分が求めていたものだと体験セッションで思いました。

カウンセリングでは、自分の直近、中期、将来のことまで相談にのってくれました。

自分も営業なのでわかるのですが、普通は、コースを受けてもらう為のセールストークが

多いですが、実際のトレーニングも体験担当の方も指導してくれ、本物だと思いました。」

(田辺 晃 外資営業)


③ 「アメリカの医師免許試験準備でザ ジングルズに通っていますが、からだそのものを

ネイティブのように使う厳しい発音矯正はもちろん、スピーキングの癖、呼吸、間の取り方、

眼の動きなど徹底的に指導されます。リスニングも文字は絶対に見ないで、ネイティブの

速さと固まりで処理することになれるトレーニングを徹底的に取れニングされます。

正直慣れるまでは苦痛でした。ただ、この過程を経ないとコニュニケーション力は向上

できないことは、自分が一番わかっています。エグゼクティブインストラクターの白尾さんは

本当に厳しいですが、目的に向かって引っ張ってくれるので助かります。 

(町田 純也 医師)


皆様もご参考になさって下さい。


教育部インストラクター

高橋


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)
英語発音矯正 ザ ジングルズ 財団法人 日本英語発音協会 役員

VIP・企業トップ・英語のプロが選ぶ英語発音矯正

英語のプロが通う銀座発音矯正スクールのトップインストラクター。アジア人/ヨーロッパ人への指導経験も豊富。ネイティブ発音、プレゼン、リスニング指導には定評があり、指示率98%を誇る。顧客は、企業トップ/医師/弁護士/政治家/外交関係者などが多い。

このコラムに類似したコラム

「今日は、分かった!」 白尾 由喜子 - 英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師(2017/05/26 00:34)

2017 お客様の声 その1 白尾 由喜子 - 英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師(2017/01/11 20:35)

脳に英語ネットワークが出来た高校生たち - Lyrics Reading 大澤 眞知子 - カナダ留学専門家・英語教育者(2013/05/13 16:09)

脳心理学に基づいた英語の教え方ー2 大澤 眞知子 - カナダ留学専門家・英語教育者(2012/06/10 00:49)