今回の「らっきーデタラメ放送局」は、ホンワカした中にも鋭さがあって面白い♫ - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今回の「らっきーデタラメ放送局」は、ホンワカした中にも鋭さがあって面白い♫

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

昨日、私の好きな「らっきーデタラメ放送局」の最新版が配信されました♫

(^^✿

 

今回は観た後に「あぁ~、何か超スッキリして気持ちが良い!」と、久々に物凄い爽快感を味わった私♡

そして、いつも私がそう感じる時というのは、「真実が伝えられている時」なのです。

\(◎o◎)/~☆彡

 

 

これは真実か否かを"波動から感じ取る"という感覚でありますが、

それは今まで自分が学んだ知識・常識などから培った頭脳(マインド)よりも、感性(ハート)の方が「真実」を見極める能力に優れているからなのです。

 

そして私は誰より何より、そういう自分の感覚に一番の信頼を置いている人間の一人ですが、それは人生を通して自身を磨き、そこから得られた研ぎ澄まされた感性から感じる事のできる感覚であると自負致します。

☆_(_☆_)_☆

 

それでは、早速その動画をご覧下さい♫

(*^^*)~♡

 

 

「らっきーデタラメ放送局」
 https://www.youtube.com/user/reginaxrico  より

 

 ★第226回『教えてそこら辺!人工創世記篇』

 

 

今回は、ほのぼのとした中にとても尖った鋭さが在って、これぞ「らっきーデタラメ放送局の神髄!」という感じが久々にして、私は超気持ち良かった♫

 

「やはりデタラメさんは、こうでなければ!」

…と感じているファンの方達も多いと思いま~す。監督さん♫(笑)

 

ちなみに、この動画の監督&キャスターである藤沼伸一さんとRICOさんの本業の方のロックミュージックの新春ライブを私は先日観に行ったので、その感想を次回のコラムで又書かせて頂こうと思います♫

(^^✿

 

これは彼等のパフォーマンスからいつも私が感じられる事なのですが…。

 

彼等はそれぞれ実に人間的な魅力に溢れ、アーティストとしても、動画を配信する仲間としてもお互いを支え合っていて、その根底には人類愛、強いては生命愛から来る優しさを持っていますが、

 

それと同時に「他者の為の怒り」という美しい情熱も内に秘めているのです。であるから、この様な手間の掛かる動画をこうして配信し続けるエネルギーが湧き続けて来るのでしょう!

 

それって、本当に優しい人にしかできない事だと私は思います。

 

そしてその「美しい怒り」を、上質でセンスの良い"お笑い"という手法でさりげなく緩和してしまうというお知恵も、ご本人達は知ってか知らずか、生まれ持っているというのが彼等なのです。

 

これは努力で得られる才能ではなく、"天分の才"というヤツなのです。

その何よりの証拠は「彼等自身が楽しんでやっている」という事であり、それが動画に波動として乗っているのです。だから観ると楽しいし、何だか元気が湧いて来る。(笑)

 

これはひっちゃきに、ただ努力をして得られるものではなく(※物凄い努力家であるという事を自称する方達に、波動の重たい人間が大変多いというのは、実はそういう事からですね~)、又表面だけ偽善的に楽しさや優しさを取り繕う様なエゴの強い人間にはできる事ではありません。

 

ちなみに自然発生する"波動"というヤツには嘘がつけず、又コントロールも利かないものなので、皆様も侮るなかれでございますよ。(笑)

 

その天然のポジティブなエネルギー含め、彼等は「超カッコいい大人」として、又「愛すべき可愛い一人の人間」として(笑)、彼等のステージでは毎回パフォーマンスに「魅力」という華を添えるのです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

でも監督さんも人間ですから、本業があまりにお忙しい時には無理をされずが良いと私は思います。

良質なものには丁寧さの維持も必要になりますし、そのポジティブな忍耐力を養う為にも無理は禁物!

 

サービス精神が旺盛なだけに、無意識に無理をしてしまうと、やはりその波動が動画にも乗ってしまいますからね~、監督さん。わかりましたか?(笑)

 

大事なお役目を果たす為にも、お二人とも、常にご自愛下さいませませ~~~♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年