2017 お客様の声 その1 - 英語の発音 - 専門家プロファイル

英語発音矯正 ザ ジングルズ 財団法人 日本英語発音協会 役員
東京都
英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2017 お客様の声 その1

- good

  1. スキル・資格
  2. 英語
  3. 英語の発音

最近、「さすがザ ジングルズ!」と嬉しいコメントを頂くことが多くなりました。

今日はその理由とも云えるクライアント様のお声をご紹介したいと思います。

① 「ジングルズは発音矯正しかしてくれないと思っていました。
ところが、発音矯正はもちろん、スピーキングもどんどん直してくれて
英語を話すことに自身が出てきました。英語での監査に間に合います。」

(鈴木 啓介様 商品開発)

② 「投資家の前でプレゼンが必要で、ザ ジングルズを始めました。
当初の6時間はとにかく、ネイティブの様に腹筋を使って発音するのかを

叩き込まれました。従来の、音を真似したり、頼ることは徹底的に注意されます。
長年やってきて効果がないのが分かっていることは止めろということです。
7時間目に応用能力チェックでプレゼンをさせられたときに、発達すべきは、

口や舌の動きじゃないと違いを実感しました。一息で滑らかに話すのは
こういうことだと分かりました。」

(花田 仁様 コンサルタント)

③ 「将来スポーツマネージメントの仕事につきたいと思っています。
イギリス、アメリカにも留学しましたが、ネイティブの中で英語で仕事をするには

不十分だと思っています。スポーツはいろいろ経験があり、からだのことは詳しい

つもりでしたが、ジングルズを始めて甘かったことが分かりました。やるべきことは

わかっていてもからだはなかなか云うことを聞きません。ところが、驚いたことに、

わずかトレーニング2回目でレベルがグンと上がりました。開発者のスティーブ

ウオーカーさんに、「今までの経験と新しい発達が合体した成果です。」
と云われ、これ又納得でした。」

(佐藤 進 外資営業)

皆様もご参考になさって下さい。

エグゼクティブインストラクター
白尾 由喜子

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)
英語発音矯正 ザ ジングルズ 財団法人 日本英語発音協会 役員

VIP・企業トップ・英語のプロが選ぶ英語発音矯正

英語のプロが通う銀座発音矯正スクールのトップインストラクター。アジア人/ヨーロッパ人への指導経験も豊富。ネイティブ発音、プレゼン、リスニング指導には定評があり、指示率98%を誇る。顧客は、企業トップ/医師/弁護士/政治家/外交関係者などが多い。

このコラムに類似したコラム

2017 お客様の声 その2 白尾 由喜子 - 英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師(2017/01/13 18:42)

英語の歌を歌う・・・『洋楽サロン』 浦崎 友恵 - 英語講師(2011/02/24 20:45)

英語発音上達の超秘訣!episode.10 「"W"の発音法」 Dr.D - 英語講師(2010/06/29 14:38)

英語発音上達の超秘訣! episode.6 「Lの発音」 Dr.D - 英語講師(2010/06/17 13:25)