「海外分散投資入門」、販売開始いたしましたぁ! - 資産運用・管理 - 専門家プロファイル

IFA JAPAN 株式会社 国際フィナンシャルコンサルタント
東京都
投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「海外分散投資入門」、販売開始いたしましたぁ!

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 資産運用・管理
よもやまブログ
こんにちは!

さて、本日は、FP協会東京支部の行事で、朝から東京青山で行われた「ウエルカムFP研修会」に行ってきました。
平成18年4月以降にFP協会に加入された新会員を対象にした研修会です。

今日は、支部長が不在だったため、代わってご挨拶させていただきましたが、皆さん積極的に参加いただき、その後の懇親会も含め大変盛り上がりを見せていました。

老若男女問わず、200名近い方が参加されていましたが、これからのFPの活躍に期待を感じることのできる良い会だったと思います。


さてさて、以前ブログでも少しご紹介しましたが、11月20日に無事、書籍が販売開始となりました!

タイトル  「着実に年10%儲ける 海外分散投資入門」
       〜“ほったらかし運用”でラクラク資産づくり〜
出版社   実業之日本社
発売    2008年11月20日
定価    1680円(税込)


現在、“サブプライム問題”に端を発し、世界の金融市場は大混乱となっていますが、こんなときだからこそ、「資産運用」の基本を見つめなおしていただき、将来に向けて、じっくり計画を立てて頂きたいと思い、執筆いたしました。

本書は、「海外分散投資」や「通貨分散のメリット」、「オフショアファンド」のご紹介はもちろん、「資産運用の基本的な考え方」や「年代別のプラン」などもご紹介しています。

「資産運用」は、どなたにも必要な生活の“手段”だと思います。

是非、一人でも多くの方に、ご購読いただければ幸いです。

以下に、アマゾンのリンクがありますので、ご活用ください↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4408107468/

また、出版に合わせて、具体的な「資産運用」を始めるにあたっての様々な企画、そして“お得情報”も満載ですので、こちらはどうぞ昨日発行のメルマガにてご確認ください↓
http://archive.mag2.com/0000121186/index.html

それでは、ご購読お待ちしています!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 投資アドバイザー)
IFA JAPAN 株式会社 国際フィナンシャルコンサルタント

世界中の優良ファンドを用い、貴方だけの運用プランを提供します

信頼性や人間関係を重んじながら、「海外分散投資」のコンサルティングにおいて、“末永く”お客さまをサポートしたいと考えております。単なる金融商品の紹介ではなく、お客さまの「人生設計」に合った“あなただけのオリジナルプラン”をご提供いたします。

カテゴリ 「よもやまブログ」のコラム