分譲マンションに併設された立体駐車場の外部賃貸 - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

不動産クリニック 株式会社常盤不動産 代表取締役 主席コンサルタント
東京都
宅地建物取引主任者
03-6410-3630
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

山崎 壮一
(建築家)

閲覧数順 2017年08月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

分譲マンションに併設された立体駐車場の外部賃貸

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
池上のとある分譲マンションに併設された立体駐車場で、下段(地下)3台分は借手が長期間つかず、理事会では埋めて立ててしまう案も持ち上がっているということがありました。

しかし、埋める工事費用も高額になってしまうため、出来れば月極駐車場として貸したいと考え、当社へご相談いただきました。...
通常の広告で一般のお客様を募集しようと考えていましたが、近隣に自動車の某ディーラーがあったことから、法人での一括契約で安定した収益を提供できないかと考え、営業に向かい、交渉の末にご契約をいただき、無事に有効活用することができました。

物件の大小に関わらず、当社は「不動産クリニック」というコンセプトの基に、オーナー様の「お悩み事」を解決することを第一に考え、そのために必要な戦略を豊富な経験と柔軟な思考で考えていきます。
住居だけでなく、駐車場や空き地でお困りの方もご気軽にご相談下さい。

□□□□ □□□□

【不動産クリニック】

株式会社常盤不動産東京都大田区池上3-39-12 常盤ビル4F

TEL 03-6410-3630

リーシング事業部笹田 祥吾

【不動産クリニック】【不動産ドクター】は㈱常盤不動産の登録商標です□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 宅地建物取引主任者)
不動産クリニック 株式会社常盤不動産 代表取締役 主席コンサルタント

不動産クリニック 不動産総合ドクター

不動産売買にはトラブルや落とし穴がつきもの・・・“重要事項説明”だけではそれらは回避できない。不動産購入売却は人生の一大イベント850件以上のケーススタディーに基づき、細心の注意力と最新の技術で“安全”“安心”“満足”を目指します。

03-6410-3630
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

マンションも電気自動車対応の時代 中郷 洋次 - 建築家(2012/05/08 06:28)

OZONE「食べる空間展」展示中です 栗原 守 - 建築家(2017/02/24 10:08)

【フラッツCN】TVで取り上げられました 西島 正樹 - 建築家(2016/09/19 16:09)

マンションリノベーション 小木野 貴光 - 建築家(2016/09/04 04:00)