涙が出るほど大爆笑できる動画のご紹介♫ - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

涙が出るほど大爆笑できる動画のご紹介♫

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

たまには、人間は息抜きも必要だ!

\(◎o◎)/~♫

 

…と言う事で、今回は何も考えなくても良い、お腹がよじれるほど大爆笑できる動画をご紹介~♫

(私は涙が出るほど笑ってしまいました!こういうの大好きエリカちゃん♫)

(*^^*) ~ ☆彡

 

これは、以前に私が大爆笑しちゃった風刺動画♫」でご紹介した、最近ブームになりつつある(!?)「総統閣下」のシリーズ動画になります。

説明など不要なので、とにかく観て楽しんじゃって下さい~♫♫♫

(^^✿

 

 

 

 

以上、私がイチ押しの"イケてる大爆笑動画"でございました♫

♡_(_♡_)_♡

 

皆様は、ご覧になっていかがでしたでしょうか?

今回のはあまりに私のツボなので、繰り返し観てしまいそう♫ (笑)

(^^✿

 

ちなみに一ヶ所だけ、ちょっとヤバい「ブラックジョーク」も有り!ダス。

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年