自分の思考に気付いている事 (無意識の怖さを知る事) の大事さ - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分の思考に気付いている事 (無意識の怖さを知る事) の大事さ

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

今回は、私の好きなアシュアールのメッセージをお届け致します♡
☆_(_☆_)_☆

 

文中の「宇宙人」という言葉に抵抗のある方は、それを「霊的な存在」とか「目に見えないエネルギー」などに置き換えて読まれても良いかと思います♫

(^^✿

 

あまり言葉に囚われず、書いてある内容を感じてみて下さい。

私達に必要なのは、がんじがらめの思考から一歩外に飛び出す勇気であり、そして今、最も大事なのは"発想の転換"なのであります!

 

そういう意味で「アシュタールのメッセージ」は、最適なのではないかと私は感じております♫

(^^✿

 

 

《アシュタールのメッセージ》

 

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

 

あなたが見て体験しているホログラムは、あなたの思考が作っているものです。

でも、そのホログラムを思考の操作によって作らせているのは、宇宙人なのです。

だから、宇宙人があなたのホログラムを作っていると言えないこともないのです。

 

 

結局思考エネルギーが現実(ホロクラム)を作るのですから、

思考を操作すれば操作している存在にとって、都合の良いホログラムを作らせることが出来る・・

ということです。

 

 

難しいですか?

 

 

マトリックスは存在します。

磁場?基盤?数学的行列?によって、あなた達のエネルギーフィールドは囲まれています。

波動の檻のようなものが作られているのは真実です。

それを作っているのは、あなた達を支配・コントロールしている宇宙人です。

 

 

その外にはたくさんの真実の情報があります。

ですからそこにあなた達がコンタクトできないように壁を作っているのです。

それがマトリックスであり、波動の檻なのです。

そのマトリックスの中で、あなた達は自分のオリジナルのホログラムを作って体験しているのです。

 

 

分かりますか?

 

 

宇宙人が作ったマトリックス(大きなホログラムと言ってもいいかもしれません)の中で、

あなた達は自分の小さなホログラムを作って体験しているのです。

 

 

ですから、あなたが自分で自分の現実(ホログラム)を作っているのですが、

大きなマトリックスによって操作されていますので、

純粋にあなたが作りだした自由なホログラムではない・・ということです。

 

 

映画のマトリックスはある意味真実です。

コンピュータがつくり出したマトリックスの中で、人々は分たちは自由に生きていると思っていますが、

それは限られた中での自由だということと同じです。

 

 

人々は身体を拘束され自由に動くことができません・・

ただ思考の中だけで、限られたコンピューターによって許された範囲の自由を与えられているだけです。

それに似たような状況だとお伝えしたいと思います。

 

 

真実を知らされず、支配するために都合よく思考の操作をされているあなた達のホログラムは、

コントロールされて出来ているものだということです。

 

 

思考のエネルギーをどこに流すか? 

どこにフォーカスするか? 

どういう考え方をしているか?・・

それによって体験するホログラムは変わってきます。

 

 

あなた達が、自分で考えていると思っていても、

その考え方は操作されたものだということをわかってください。

 

 

宇宙人たちが、支配しやすいようにあなた達の思考を操作しているのです。

その思考(物の見方、考え方、価値観など)で作るあなたのホログラムは、

こういう理由から支配者である宇宙人にとって都合がいいものになるわけです。

 

 

ですので、宇宙人が作り上げているマトリックスから出るためには、

思考をかえればいいということになります。

操作された思考パターンではなく、自分の本来の思考を取り戻してください。

 

 

それには、疑問を持つことです。

いままで刷り込まれた物の見方、考え方、価値観、常識、道徳、倫理感を疑い、

自分の頭でそれを判断することで、マトリックスの檻から出ることができます。

 

 

あなたをマトリックスの中に閉じ込め、彼らの都合の良いホログラムを経験させているのは他の誰でもなく、

あなた自身だということです。

 

 

マトリックスを作っている宇宙人に対して、反旗を翻し、戦いを挑み、

やめるように説得しても仕方がありません。

そこにいるのがイヤならば、あなた自身の思考を取り戻せばいいのです。

 

 

あなたの考え方、価値観、常識、道徳観、倫理観をかえればいいのです。

それだけで、簡単にマトリックスから出て、本来の自由なホログラムを

好きに作り体験することが出来るのです。

 

 

まず、マトリックスの中にいること。

そして、ホログラムは自分の思考で作っていること。・・

を認識してください。

 

 

先日もお伝えしましたが・・

そのマトリックスが緩みはじめています。

あなた達の波動が変わってきたために、いままでのように強固なマトリックスを

維持できなくなってきています。

 

 

マトリックスの外には、真実の情報があります。

そこにアクセス出来るようになれば、マトリックスの正体がはっきりとわかり、

そこから出ることが出来るようになるのです。

 

 

マトリックスの外にアクセスするためには、波動を軽くしてください。

波動を軽くするには・・本当に毎日毎日言っていますが(笑)、

好きなこと、楽しいことをしてご機嫌さんでいることです。

 

 

長くなってしまいました・・今日はこの辺で終わりたいと思います。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~  より

 

 

 

 

 

綺麗な色彩ですねぇ…!

自然が生み出すカラーコーディネート = 調和が生み出す美しさには、どんなものも敵いませんね~~~♡

(^^✿✿✿

 

 

 

人間界には、調和という美しさに欠けるものの方が多い気が致しますね。

何故なら皆がどこか無意識に、常に他者と自分を比べて競争しているからです。

 

競争の意識から生まれるものは「闘争心」「嫉妬心」「怒り」「恨み」「いじけ」「優越感」「劣等感」「差別意識」etc.etc.etc…

 

そこには調和というものはありませんわね~。

"(-""-)"

 

本当は比べようがない、それぞれが持つユニークな「素晴らしい個性」なのに、私達は何者かによって洗脳された"無意識の価値観"を持っている事により、絶えず他人と自分を比較する悪癖を根底に持ってしまっているのでしょうねぇ。(情けなか~~~)

 

そういう人間だらけの社会の中では、他人を観る時も、又自分自身を自分で観る時も、自分を優位に立たせる為に「相手を見下す」「相手の欠点や足りないものを探す」という事を、無意識にしてしまっている人が大半になって当たり前なのですよ。

そして、それは同時に「劣等感」の強い人間を生んでいるという図式にもなっているのです。

(・・;)

 

あぁ、私達は、何て哀しい性を持っているのでせうか~~~!

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;;

 

多くの人間が、早くこの世のそういうマトリックスに気付いて、お互いの「個性」をお互いが尊重し、認め合える世の中になれれば素敵ですよね~☆彡

 

 

それにはまず「人の事より自分の事」なのだと私は思います♫

何故なら、自分の中の欠点にしかスポットを当てない人や、自分の個性を欠点と捉える人は、他者を観る時にも無意識に同じ事をしてしまうからです。

 

まず自分の中に「自分の個性を認め、尊重する」というものが無いと、他人の個性に対しても無意識に同じ思考を持ち込む事になり、何をするのでも自分の粗探しを自分でしている分、「人の粗探し」をしたりするのですから。

(・。・;

 

結果、それは常に「誰かの粗探しをしている」という訳ですから、だから多くの人が、自分や他人にくたびれ果てているのでしょうねぇ。(だから多くの方が怒りん坊になっているのであ~る!)

(-_-;)

 

 

人間がリラックスできない原因は、正にそこに在ります。

ですので、自分の為にも早く自分の思考に気付いてしまいましょう!

それが同時に、自動的に「他者の為」にもなってしまうのですから、一石二鳥です♫

(*^^*) ~ ♡

 

皆がそこに気付ければ、この世にも「調和の在る穏やかな世界」が確実に広がって行くのだと私は思っています♡

(まずは、それぞれが自分の身の周りの"小さな事からコツコツと♫"からでございますなぁ~✿)

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年