審美歯科は男女共通に - 歯列矯正 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

審美歯科は男女共通に

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 歯列矯正

今回は男性のホワイトニングについてお話しします。

 

 

ホワイトニングというと、女性がするイメージが強いですが、

ホワイトホワイトの患者さまで、ホワイトニングをご希望される男性、とても多いです。

女性の割合はもちろん多いですが、男性も口元ケアはとても大切です。

中には、ご夫婦で通われている方もいます。

奥様が先にホワイトニングをして、良かったから旦那様も紹介して下さる方もいます。

美しさは女性だけが求めるだけでなく、男性も必要な時代になってきているのでしょう。

 

やはり、歯が白いと清潔感があって第一印象が良いのは男女問わずです。

 

 

 また、ホワイトニングをする余裕がないけど、

相手の方の歯の煙草のヤニ・着色が気になる方は、

クリーニングを受けていただくことをお薦め致します。

(例)

ヤニや着色などのヨゴレをとっただけでも、かなりイメージが変る人いらっしゃいます。

最高の瞬間を、最高の笑顔で迎える為に、

歯のケアをされることを考えてみてはいかがでしょうか??

 

 

ホワイトホワイトでは只今、キャンペーンを実施中です。

詳しくは公式HPをご覧くださいませ。

この機会に審美歯科で口元をキレイにするきっかけにしてみてはいかがでしょうか??

まずは無料カウンセリングのご予約をお取りくださいませ。

みなさまのご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

イラスト

ホワイト  ホワイト
 ↓ HPはこちらです
*恵比寿駅・有楽町駅・銀座駅からすぐの審美歯科*
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です。
0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿、銀座にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

口もとセルフチェックしてみましょう(^o^) 石井 さとこ - 歯科医師(2017/07/09 18:00)

時短美容③ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/08/12 15:17)

口元美容♪時短美容♪④ 石井 さとこ - 歯科医師(2015/12/17 20:14)

正しい歯ブラシの替え方♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2014/11/12 18:06)

✿朝の口腔内ケアも大切です✿ 石井 さとこ - 歯科医師(2014/11/11 18:41)