2016年6月 施工例 - 外壁塗装・外壁リフォーム - 専門家プロファイル

田中 徹正
株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役
神奈川県
リフォームコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

森 幸夫
森 幸夫
(代表)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

川崎市麻生区 新百合ヒルズ 外部改修工事

【外壁塗装】アステックペイント (ペールビスケット)

【お客様の声】

従来より種々の工事をお願いしており、信頼して任すことが出来ます。

今回は所有するマンションの塗装に加えて、防水工事や階段工事をお願いしました。

長期にわたり熱心に、丁寧に工事を進めて頂き厚くお礼を申し上げたい。

今後ともよろしくお願いいたします。貴社職員諸氏に感謝をしていたとよろしくお伝えください。

 

 

 

 

 

 


相模原市 M様宅 外壁塗装 屋根塗装

【外壁塗装】
クリーンマイルドシリコン (SR-412)
 

【屋根塗装】

ガイナ (N-50)


 

【お客様の声】

どこに頼んでいいかわからなかったが、インターネットから数社を検討の結果、御社に頼むことにした。

決め手は、見積り時の社長さんからの工事内容の説明が詳しく丁寧で、安心出来ると思ったからです。

工事担当者も作業内容を丁寧に説明してくれました。複数での工事の際はコミュニケーションを良く取っており、チームワークが良く好感がもてました。

社長も職人さんも人間的に礼儀正しいしっかりとした人ばかりでした。

特に親方の技量の高さ、若い職人さんの素直さに感心しました。

トーシンリフォームに頼んで大変満足しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

海老名市 S様宅 外壁塗装 

外壁塗装】

クリーンマイルドフッソ(SR-174)

UVプロテクト4Fクリア(クリアーふっ素)


 【お客様の声】

トーシンさんとは父親の代からのお付き合いなので15年以上になるかと思いますが、今回は自宅を塗装して頂きました。

いつも通り丁寧な仕事で何の不満もありません。

アパート等の工事も控えておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原市南区 中村マンション 屋上防水工事 

屋上防水】リベットルーフ 機械固定工法
  【お客さまの声】

多数の業者から見積もりを取りましたが、安心出来そうだったのでトーシンさんに決めました。

火災保険の対応等も迅速に行っていただき助かりました。

専門的な事は分かりませんが、非常に良くやって頂いたと思っています。

入居者への対応もよく評判も良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原市 N様宅 外壁塗装 屋根塗装

外壁塗装】


アートフレッシュ(特注色・原状近似)

【屋根塗装】

ガイナ(N-50)


【お客様の声】


新築時のイメージを崩したくなかったので仕上がりが心配でしたが、元通りになりました。仕上がりに大変満足しています。

職人さんはみんな人が良く、近所でも評判でした。

お向かいでも工事をされると聞きましたが、仕事を見ていればお願いしたくなる気持ちは分かります。

こんな徹底的に養生をするの?下地処理にこんなに時間をかけるの?

と驚きの連続でした。

作業中室内のビニールクロスが汚れるというトラブルもありましたが、迅速に対応して頂いて張り替えてくれたので、何の問題もありません。

工事をお願いして大満足です!

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原市 N様邸  屋根塗装 ゆきもちくん取り付け

【屋根塗装】

ガイナ (N-50)

【雪止め取り付け】

ゆきもちくん スーパーリング140


 【お客様の声】

大雪での落雪被害で悩んでいました。これで安心かと思いますが、大雪が降ってみないと効果は分かりません。工事は丁寧にしていただいたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜市旭区 T様宅 外壁塗装 屋根塗装

【外壁塗装】

クリーンマイルドシリコン(SR-410)

【屋根塗装】

クールタイトSi(マルーン)


 【担当者の声】

トーシンの田中さんとは10年以上のお付き合いになります。

外壁の塗りは今回で2回目ですが、物置や、駐車場など、いつもちょっとした仕事でもやってくれるので助かっています。

私は素人なので良くわかりませんが、田中さんに任せておけば安心です。

綺麗になりました。

 

 

 

 

このコラムに類似したコラム

2016年11月 施工例 田中 徹正 - リフォームコーディネーター(2016/12/21 13:15)

2016年10月 施工例 田中 徹正 - リフォームコーディネーター(2016/11/29 12:27)

2016年9月 施工例 田中 徹正 - リフォームコーディネーター(2016/10/26 15:57)

一級塗装技能士の上を行く、「塗装指導員」総力戦! 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2015/10/28 15:27)

一級塗装技能士が行く!モルタルスタッコ・遮熱屋根の塗装 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2015/10/15 22:00)