天皇「生前退位」最新情報 【天皇退位報道の怪】 - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

天皇「生前退位」最新情報 【天皇退位報道の怪】

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

PS情報:天皇退位報道の怪
世相を斬る あいば達也 (2016.7.16) より

 

天皇退位報道

共同通信によれば、「天皇生前退位」に関するNHK発の、各マスメディアの報道スクラムに疑惑。
共同は以下のように伝える。他メディアは報道せず。

どういうことになっているのか、真実は闇の中だが、一部官邸とNHK等マスメディアの、平成平和クーデター紛いだったのだろうか?沈静化狙いか?

 

天皇陛下、早期退位想定せず 公務「このペースで臨む」

天皇陛下が皇太子さまに皇位を譲る生前退位に向けた法改正を政府が検討していることを巡り、天皇陛下自身は早期退位の希望を持たれていないことが15日、政府関係者への取材で分かった。

陛下は例年、年明けと夏に定期健康診断を受けているが、現在は目立った不安は見つかっていない。
最近も宮内庁側と公務の負担軽減が話題になった際、陛下は「まだまだこのままのペースで臨む」と明言。

側近らにも、退位という文言や時期を明示したことはないという。(共同通信)

 

 

 

以上「天皇生前退位」報道の最新情報でした。
☆_(_☆_)_☆

 

今回の一連の情報は、一体どこからどこまでが本当なのでしょうか???

この世の真実は、どこにあるのでしょうねぇ?
"(-""-)" ?????

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年