ウォーキングしています。 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

清水 康弘
清水 康弘
(工務店)

閲覧数順 2017年08月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ウォーキングしています。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

この1か月耳が聞こえません。

実はゴールデンウィークの頃にカゼをひいてしまい、その頃から

耳が聞こえなくなってしまっています。

 

連休明けてすぐに医者に行ったのですが、中耳炎とのことです。

実は震災の頃にもなったことがありましたので、ちょっと慣れて

しまっている部分はありました。

 

突発性難聴の人が周りに多く、中耳炎なら治るからいいんじゃない

とか言われています。

 

でも以前は2週間程度で治ったのですが、今回は既に1か月です。

もうちょっとという感じなのですが、毎週医者に行っては、鼻の奥の

奥の方にジューッと薬を吹き付けて貰って薬をもらうの繰り返しですね。

 

なので、ここのところジョギングは出来ない状況が続いていますよ。

4月の末に走って以来歩くのさえ抑えていました。

激しい運動は良くないらしいのでずっと我慢していたのですが、さすがに

1か月近くになると我慢できなくなってきました。

 

最近はウォーキングをしています。たまに我慢できなくなって走ってみたり

するのですが、やはり耳には良くない感じがしますね。

気のせいなのかな?

 

耳が聞こえない事にも慣れてはきたのですが、やっぱりヘンな感じはしています。

早く治して沢山の汗をかきたいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

途中経過(2017/07/16 12:07)

ドローン買ってみました。(2017/05/20 12:05)

座りごこちもいいです。(2017/04/30 12:04)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

座りごこちもいいです。 信戸 昌宏 - 建築家(2017/04/30 12:00)

順調に推移することを信じて 信戸 昌宏 - 建築家(2016/07/17 12:00)

井戸を利用して頂きたいですね。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/06/15 12:00)

最近話題の地震予言 信戸 昌宏 - 建築家(2016/05/22 12:00)

震度7が前震??? 信戸 昌宏 - 建築家(2016/04/17 12:00)