5月29日(日曜日)しのぶ皮膚科内覧会のお知らせ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

5月29日(日曜日)しのぶ皮膚科内覧会のお知らせ

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

こんちはー♪
先日のラジオはどうやら、東京だとか私の地元の栃木ではまったく聞けなかったらしい、、、T_T。来週月曜日もあるのになあ...がんばれFM FUJI!
ラジコというアプリをダウンロードすれば聞けるらしいのですが、プレミア料金350円を払わないといけないみたいです(°_°)。
何でもかんでもお金がかかる世の中ざんす。フリーアプリ開発してくれ~山梨県の方は聞けるはずドス♪

ところで、お知らせ♡お知らせ♡お知らせ♡
今週の日曜日11-16時に、しのぶ皮膚科内覧会を行うことになりました♪ ヤッホーイ(=´∀`)人(´∀`=)
とは申しましても、それはそれは小さな小さなクリニックです。
しかーし、小さいところには福がある~♡
そこには、愛がイーッパイある~♡
もしお時間ありましたらいらしてくださいませ~♡
白金高輪駅が最寄り駅♡
かの有名なレストラン、コートドールのある三田ハウスですよ~




今日も元気にいこーねー!「いち、に、さん、だー!!!」

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。