不況でも結果を残したい人ためのセミナー - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

上津原マネークリニック お客様相談室長
山口県
ファイナンシャルプランナー
0820-24-1240
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

岡崎 謙二
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不況でも結果を残したい人ためのセミナー

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計
セミナー・相談会のご案内
おはようございます。
ファイナンシャルプランナーの上津原です。今日は、あなた自身がビジネスを創造していく中で大切な家族、ビジネスパートナー、地域の方にあなた自身を理解してもらい、ビジネスライフを豊かにしていくためのセミナーをご紹介します。
このセミナーでは、山口朝日放送「ステーションY」でコメンテーターをされていた中村伸一氏をお呼びします。


不況でも結果を残すための人・モノ・お金の活かし方

12名様限定 「描こう!!あなたのビジネス未来予想図」



私は、大学4年生の時「10年以内に自分の実力で勝負できる人間になる」と就職試験で宣言し、10年後にファイナンシャルプランナーとして独立しました。私は実体験から、将来の夢や目標を宣言し集中してお金や知恵や人脈を使うことによって、自分の好きな仕事ができ充実した人生を送ることができることを学びました。

前半では、上津原がライフプランと自己実現のためのお金の活かし方について語ります。

後半では、ビジネスプロデューサーとして活躍する経営士の中村伸一氏が人脈を活かす方法や自分自身のブランディングについて熱く語ります。

日時:2008年11月26日(水曜日) 18:45〜21:00(18:30開場)
場所:柳井商工会議所(山口県柳井市中央二丁目15-1 柳井駅より徒歩3分)
受講料:3,000円(資料代込み) 定員:12名(先着順)


講師プロフィール



前半:上津原 章 (CFP(r)・1級FP技能士 All about プロファイル登録者)


1970年生まれ。税理士事務所時代に会計・税務業務及び相続税対策に従事する。2000年にファイナンシャルプランナーの国際ライセンスCFP(r)を県内最年少で取得。その後フロンティア神代に入社、財務を担当。販売スタッフとの連携によって半年間で在庫を1/3に圧縮することに成功。2003年に独立。
山口県では数少ない、家計・企業財務・相続の課題を包括的に解決できるファイナンシャルプランナーとして山口大学や県内各地の企業及び消費者にライフプラン講座を行っている。現在は、来店やWebによる相談を1日2件のペースでこなしている。もっと知りたい方はこちら。http://profile.ne.jp/pf/uetsuhara-fp/

後半:中村 伸一 (経営士  やまぐち総合研究所有限会社代表取締役)


1965年生まれ。中国松下システム株式会社にて8年間、業務システムの営業に従事し、販売店の育成・開拓にも取り組む。
1997年にIT関連企業のキャスト株式会社を設立、取締役、代表取締役を歴任。2005年に現在の会社を設立。経営コンサルタントとして活動。戦略的事業連携の仕掛け人としてブランド戦略をクライアントにて展開している。また、ランチェスター経営(株)公認の戦略社長塾講師や山口大学経済学部で非常勤講師を勤めるなど経営戦略のゼネラリストとして、山口県内を駆け巡っている。もっと知りたい方はこちら。http://www.yamasoken.com/

お問合せ、お申し込みは、
0820-24-1240 上津原マネークリニック までどうぞ。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(山口県 / ファイナンシャルプランナー)
上津原マネークリニック お客様相談室長

心とお金が豊かになるライフプランを一緒に作成しませんか。

「上津原マネークリニック」という名前には、お金の無理やストレスのない「健やかな」暮らしを応援したい、という思いがこもっています。お客様の「ライフプラン設計」を第一に、また「長いお付き合いを」と考え顧問スタイルでライフプランを提案します。

0820-24-1240
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「セミナー・相談会のご案内」のコラム